-------- --:--


ルルーシュのイラスト さぽーてっどばいWindowsペイント

2011-04-10 08:29

 よっこいしょういち。

二日酔いもなく、早起きできましたよV

というわけで、これから友達と近くの公園までキャッチボールにいってきますよ(*^ー゚)v

 マイピクチャから、懐かしい作品がでてきたのでうpしときまふ。

↓「コードギアス 反逆のルルーシュ」のルルーシュ
ルルーシュ

確か高1の作品かな・・・ペイントで描いた初めての絵デ━d(ゝω・*)b━ス!!

といっても、リシアンサスは2作品目だけどww

ペイント特有のカクカク感がww

こういうのって、

ピクセルの限界もあるんだろうけど、

アンチエイリアス(AとBの色の境界に中間色のC、D・・・を塗って、境界を滑らかにする処理?)してないかららしい。

フォトショとかはアンチエイリアスにするツールあるっぽいけど、

ペイントはないから、拡大して地道に中間色を塗っていかなきゃいけないというww

そもそも、ペイントで絵を描くってバイオのナイフ縛りみたいなもんだからねww

関連記事
現象也のイラストまとめ



コメント

  1. MB | URL | -

    なんか努力した感がすごくでているww

  2. 現象也 | URL | -

    Re:MBさん

    やっと、コメ返できる^^

    一番努力したのはコードギアスのロゴなんだけどねww

  3. ゆうと | URL | -

    サーバーやっとなおったみたいですね^^;

    おぉ!
    ルルーシュ♪
    かっこいいですね~☆
    ロゴ,確かに難しそうです...

    よろしければ相互リンクしませんか?^^

  4. 現象也 | URL | -

    Re:ゆうとさん

    そうみたいですね^^


    ルルーシュ自体かっこいいですし、絵も決まりますb

    拡大して、ピクセル単位で調節する作業でしたww


    いいですよーヾ(*・∀・)/

    ブロともにもなってくださいね。

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://2zimu.blog.fc2.com/tb.php/98-6cabd4e5
この記事へのトラックバック:



