-------- --:--


酒には飲んでも飲まれるな

2011-04-10 00:50

 なんだか、FC2の鯖がいかれたようで、コメントや記事が表示されませんorz

なので、この記事も観れるのかどうか・・・

 きょうは飲みでした。

現象也は飲みに関しては自重しませんからねw

17だけどw

パイプ椅子に抱きついて

「パイプ椅子は俺の嫁(゜Д゜) !」

とか言ってた気がしますw

現象也が言えたことではないですが、みなさんお酒には気をつけてください(-∀-。)ぅんぅん

 リク絵のほうは、そのキャラがどんなキャラなのか勉強して、

ちょっと練習してます。

 とくにイラストとか描いてないので、

エヴァの特務機関NERVのロゴ入り文鎮(?)をあげときます。

2011041000300000.jpg

木の型に彫刻で模様つけて、金属流し込んで固めた感じです。

中学の頃の作品なんですが、今でも結構お気に入りです((*´∀`))

ではでは
スポンサーサイト


コメント

  1. ペンペン | URL | -

    スゲ~~~カッコイイ[��ʸ��:v-10]

    確かにうちの学校の卒業生もつくってました。
    けど、実際なにつくっているかわからなかったです。

    現象也さんのは、完成度高すぎっっっ!
    手先が器用なんですね!

  2. 現象也 | URL | -

    Re:ペンペンさん

    やったね^^


    技術っていう、授業でつくったんですよね。

    いろんな学校でやってるのかな?


    まじですかw

    完成度たけーな。おいって感じですかww

    実はガンプラとかも、自分で改造とかしちゃってたタイプですV

  3. ペンペン | URL | -

    勘違い・・・

    んっと今年度で中3になりました。
    まだ、中学校生活が一年あります。
    ちなみに自分はまだ、つくっていません!!

    ぼくたちの先輩がわけのわからん物を
    つくっていました。
    それを技術室で見たというわけです。


  4. 現象也 | URL | -

    Re:ペンペンさん

    大丈夫、わかってるよー。

    まさか、若さに嫉妬したとか・・・あはは

    現象也が中学のころ技術っていう授業でつくったんだー。


    ぺんぺんさんも作るんですか?

    うpしてくださいな。

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://2zimu.blog.fc2.com/tb.php/97-38c6d986
この記事へのトラックバック:



