-------- --:--


リクエストでイラスト描きます

2011-04-09 15:22

 昨日、上半身裸で地震に遭遇した現象也ですw

鏡観ながら

「筋肉ないなぁ。草食系?ってかもう、草だなw」

とか思ってたら、いきなりきました∑q|゚Д゚|pワオォ

 今日はサークルが昼から夕方まであって、

そのあと新宿ぶらぶらしてから帰ったので、

今更新しています(o´ω`o)ぅふふ

 ままま、その話は置いといて~。

思えば、記事や絵とかいつも現象也の好きにしていたので、

たまにはみなさんのリクエストを聞きたいな~と思いまふ(・w・)

どんなキャラでも、かまいません。

現象也に描いてほしいキャラをコメント欄でリクエストしてください。

コメント恥ずかしい方は非公開コメントにしてもらえればおkです。

どしどしリクエストしてくださいなo(●´ω`●)oわくわく♪

 あ、ほかにもこんな記事を書いてほしいとか

こんなことしてほしいとか(「ちょっと、現象也くん。屋上から飛び降りなさ(ry」)

あったらお申しつけくださいb

前回も拍手&コメント&ランキングクリックサンクスK


コメント

  1. ペンペン | URL | -

    めっちゃ、好きなので、

    ONE PIECEの

    「トラファルガー・ロー」書いてほしいです!!

  2. 赤ふでペン ルナ | URL | -

    「ヘタリア」の不憫ズ(イギリス&プロイセン)を!!
    ぜひ!
    格好いい感じがいいなぁ…

    我儘言ってすいません。

    よろしくです!

  3. ヤシロ | URL | pQfpZpjU

    全裸だったら尚良かったのに!w

    リク・・・なんとなく、とある魔術の禁書目録の一方通行さんでw

  4. 現象也 | URL | -

    がんばって描くよ^^

  5. MB | URL | -

    筋肉=草ってどうしたww
    キャラですか・・・りっちゃんの女の子っぽい感じで
    前髪下ろした状態で絶対領域をいい感じにして・[�Ǿ�]ちょいエロくして[/�Ǿ�]ww

  6. ムッツリーニ | URL | -

    草なんですかww

    メリーちゃんでも描いて欲しいですな~w
    おへそ強調でw

  7. ダイスケ | URL | -

    エウ゛ァを書いてほしいなぁ(^ω^)ノ

  8. 現象也 | URL | -

    リクエストさんくす^^

    かきまーふV

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://2zimu.blog.fc2.com/tb.php/96-8213f993
この記事へのトラックバック:



