-------- --:--


銀魂(2期)第1話(202訓)の感想とか

2011-04-06 08:00

 銀魂見ましたか~ww(以下銀魂2期1話ネタバレあり)

やっぱ、おもしろいよねw

最初に「『侍の国』僕らの国がそう呼ばれていたのは、今は昔~」のアバンで入るってのは、なんとなくわかってましたよww

銀さん「そんなわけで銀魂、16:9でふわーっと再開しまーす」

2011040602430001.jpg

というわけで、デジタルTVで画面いっぱいに観れるようになりました!!

 OPはノリのいい感じの歌。「桃源郷エイリアン

新キャラもいたよね^^


 そんな感じで始まり、新八は1年振りに銀さんのもとへ行ってみると・・・

おいいいいいいいいいいいいいいい

どうしたんだよ銀さんww見た目が全然違うよwwヤムチャしやがってww


そして、神楽ちゃんいや神楽さんと呼ぶべきか?

また、グラマラスに・・・Σ(・ω・ノ)ノ


ん?え?定春ぅぅぅぅぅうう?

任侠者になってるし、なwにwが、「イボ兄弟です(`・ω・´)キリッ」だw


のっぺらぼう的展開でお登勢さんのところに逃げ込むも、そこにもまたイボが・・・


 知らないうちに月日がたっていたり、

みんなが成長(?)していたり、

置いてけぼりをくらった新八は家に塞ぎこんでしまう。



すると、見かねたお妙さんが良い事言って諭すんだけど、

なんと、お妙さんは近藤さんとイチャイチャ夫婦にww

そら、ショックだわ~。ゴリラをお兄さんってよばなきゃいけないんでしょw

その、衝撃で新八レッド・アウトwプシュー

ゴリラのかわりに真選組に入ることになった新八の追い出し見送りで、

お妙さんが身ごもっていることが発覚w

あ~あ~、しらないぞ~。これ、たぶん来週、近藤さん殺されてるよw


 帰る場所すらなくした新八は、

岬でQBと出会い「この世界をもとに戻して欲しい」という願いをかなえてもらうかわりに、魔法少女に

九兵衛と出会い、いい感じの雰囲気に・・・

九「やさしく実験してね・・・」

新八の手が九兵衛の股に導かれる・・・

(;゚д゚)ゴクリ…

しかし、そこにはあるはずのないナニかがあったww

九「○んこをつける突貫工事だ。」

九「性別を越えた存在になれる新世界を、あの人たち(かまっ娘倶楽部の面子)とさがしている・・・」

この人、自分の体だけじゃなくて、新世界も開拓してるよww


すると、そこに

「オカマキャラを被せて、私をつぶそうたってそうはいかなくてよ」

的なこと言ってヅラヅラ子登場!!

ヅラ子「だが読みが甘かったな!」

Σ(゚∀゚*)

ヅラ子「俺は・・・とったどぉぉぉぉぉおおおお」

キャラクター性より大事なものをつぶしたようですw


 とまあ、こんな感じでしたね。

一応、主要キャラは登場してましたね。初見の視聴者のためでしょうか。

かといって、自重なんてしませんよねww

では、次回も無事放送されることを祈って。

ノシ(続きあり)

関連記事
銀魂(2期)第2話(203訓)の感想とか

前回もコメント、拍手、クリックありがと゜*。(*´Д`)。*°
 「銀魂 感想 2期」でググると上の方にでますねww

検索でお越しになった皆さんおはこんばんちわ(○´・д・)ノ

この記事を読み終わったらお帰りになるのですか・・・(´・ω・`)ショボーン


「感想だ 考察だァ? くれてやるよ!んなもん。

 こちとら、目の前の閲覧者留めるのに手一杯だ。

 それでさえ留めきれずによォ

 今まで幾人取り零してきたかしれねェ

 俺には、もうなんもねーがよォ

 せめて目の前で落ちる閲覧者がいるなら、拾ってやりてェのさ。」


要するに、この記事を読み終わって「はい、さよなら」じゃなくて、このブログを観て欲しいんです。

ちょっと現象也のわがままに付き合ってほしいです(>人<*)
スポンサーサイト


コメント

  1. MB | URL | -

    感想うまっwwレベル違う!!

    絵頑張ったなwwすごく分かりやすいww

  2. 現象也 | URL | -

    mjk
    なんか、眠気眼でけっこう、ノリで書いちゃったんだけどw


    絵も、メモ帳にささっと描いただけだから、なんか申し訳ない><
    こんどはもうちょい、ちゃんと描くよ~

  3. ヤシロ | URL | pQfpZpjU

    銀魂は夕方放送アニメなのに無茶してくれるのが凄いと思うw

  4. 現象也 | URL | -

    なんか、ほんとでBP●から苦情きたりしてるみたいだねww

    ほんとうに、ああいう、無茶やるところすごいよね。

    ある意味スタッフを尊敬するね。

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://2zimu.blog.fc2.com/tb.php/92-bfcaff2b
この記事へのトラックバック:



