-------- --:--


絶☆対☆領☆域

2011-04-04 13:35

 もう春休みも終わって学校だ仕事だorzというかたもいるようですが、現象也は絶賛自宅警備員中です(○´∀`○)ノ

みんなの分まで、現象也が警備するので心配しないでください!


 さ~て、今日の18:00からはアニメ「銀魂」の2期の放送開始だおヽ(・∀・)メ

1話のサブタイは「春休み明けは皆ちょっと大人に見える」で、

どうやら銀さんの風貌に変化があるようなんですが、どうしたんだろ?

サラサラヘアーの銀さんになってたりしてww


 まあ、そんな感じできょうのめいんでぇしゅキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

シアの絶☆対☆領☆域!(SE「デデン」)

絶対領域

昨日の夜、ちょこっとだけステッカムで配信しながら、色をつけていたのですよ!

観てのとおり、手動グラデーションでふww(元の大きさだといい感じになるお)

ちなみに、画面真ん中で測ると絶対領域の黄金比

[ミニスカートの丈] : [絶対領域] : [オーバーニーソックスの膝上部分]=4:1:2.5

を満たしてるっぽいですww

 絶対領域といえば、エヴァンゲリオンのA.Tフィールド=絶対恐怖領域を思い出すな~(゚ω゚)

ヤシマ作戦でラミエルたんのA.Tフィールドを貫くのに要した電力が1億8千万kwだっけ?

ポジトロンライフルを1秒間使用すると(1.8×10^8)×10^3×1=1.8×10^11Jの電力量・・・


これは

一般家庭の一日消費電力量がだいたい13kwhだから、

一人暮らしの現象也は約5kwh=5×10^3×3600=1.8×10^7Jぐらいとして、

(1.8×10^11)÷(1.8×10^7)=10000日分の現象也が使う電力量になるのか・・・


ということは

もし、絶対領域にラミエルばりの絶対恐怖領域が張られていると、

その御御足(おみあし)に触れるためには、現象也は30年近くブレーカーを落とさな

ければならないのか(´・ω・`)



 現「この現象也は30年待ったのだ!なので、さわらせてください(>人<)」

 美人リリン「本当はポジトロンライフルを1秒以上使って、A.Tフィールド破ってたよね」

 現「・・・」

関連記事
現象也のオススメ記事

前回も拍手あーんどコメントあーんどクリックさんきゅ


コメント

  1. MB | URL | -

    ちょww絶対領域語りすぎww

    でも絶対領域の部分はぐっとくるところはあるなww

    あっ銀魂再開かwwうれしいなww

  2. 現象也 | URL | -

    つ、つい熱くなってしまったw

    うnうn、街中で見かけると、つい目が・・・

    今日の18時ね!忘れずに!

  3. まよりん | URL | -

    コメントありがとっ!
    絶対領域wみえそうで見えないチラリズムw
    いいですよねw

  4. 現象也 | URL | -

    こちらこそ、コメントありがとう^^

    そう、チラリズムが相乗効果を与えているんだw

    すべてが見えないところに惹きつけられるんだなw

  5. ヤシロ | URL | pQfpZpjU

    現象也さんに絶対領域を語らせると凄い事になるというのがよくわかりましたww

  6. 現象也 | URL | -

    Re:ヤシロさん

    われながら、取り乱してしまった感はあるけどww

    まあ、こういう記事書いてると楽しいのは事実だしww

  7. 赤ふでペン ルナ | URL | -

    いつもコメントありがとです!

    ちょ…
    題名で吹き出しました。

    私も絶対領域好きですよ。
    二次元なら!!

  8. 現象也 | URL | -

    Re:赤ふでペン ルナ

    いえいえ^^

    さーせんw
    気持ち悪いですねww

    おお、わかりますかーb
    みんなに賛同してもらわないと、自分が変なこと言ってるみたいなので・・・え?変なこと言ってるって(゜ロ゜)

  9. ユーディー | URL | -

    コメントから飛んできたお~(^ω^)

    黒ニーソのいやらしい足のラインと絶対領域を一度でいいから近くでおがみたいお(^ω^)(懇願)

    黒ニーソさまさまなんだな~♪

  10. 現象也 | URL | -

    Re:ユーディー さん

    おお、ありがとうございま~す^^

    街中でやるとアウトぉぉぉおおだから、自分で履いてみるのがいいお(^ω^)(変態)

    昔よりニーソ率が高まってて嬉しい限りですねーw

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://2zimu.blog.fc2.com/tb.php/87-6e2cc4a0
この記事へのトラックバック:



