-------- --:--


引越しました!

2011-04-02 13:25

 タイトル通りです。

昨日、鳥取を出発して、今日の午前中に新しい部屋に入りました(・w・)

これから、荷物が届くので忙しくなりそうヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

落ち着いたら、また更新しま~ふ。

 
 前々回、前回ともにたくさんのコメントサンキュ(* ゚̄ ̄)/

次から、コメ返はコメ欄にするよー。

そっちのほうが、コメ返観やすいし、記事すっきりしそうだし。

というわけで

前々回のコメ
>MB | URL | -
 おおおバトンありがとーーーww

 トイレww俺もたまにありますよww


たまにはバトンもいいね!



>ペンペン | URL | -
 あっ!ごめnなさい
 あのぜんぜん言ってかまいませんよ!

 確かにこんなに田舎ではなっかたです!

 
まあ、うっすらと言っちゃたんですけどねw

田舎以上住宅地未満ということでおk?


>ペンペン | URL | -
 バトン!
 ありがたく頂戴いたしまする!!


うわーい(o゚∀゚)ノ

バトンつながったぜいV

指定口調がどうでるかww


>ヤシロ | URL | pQfpZpjU
 便意→スッキリ!!のコンボで不覚にも笑ってしまいましたw

 でも、起きる→トイレのコンボは安定です!w


あの番組はたぶんそれを意識してるんだねww

起きる→トイレのコンボって、案外、普通だよね。

まあ、それを記事にするなっていうねw


前回のコメ
>由夢0102 | URL | /KiEa7Og
 こんちはっす!

 フライパンが凄まじいことになってますね・・・


 いつも訪問ありがとうございます!

 更新がんばってください!


ええ、フライパンが真っ黒に・・・いや、もとからもとからw

も、もしかして、フライパンがどうにかなったとお思いで・・・?

もはや、料理としてさえ観られないのかww

現象也に45のダメージww残りHP95


>MB | URL | -
 wwwwwwwwwwwwwwwwww

 GJ乙!!さすがにすごい!

 これは・・・姫路さんの殺人料理だよね??そうだよね??

ついに現象也もあの天才姫路さんにならんだか・・・悪い方向に

試験召喚獣 現象也に36のダメージ。残りHP59


>オク | URL | -
 ナニコレ?

ホットケーキデスガ・・・

残りHP16


>ペンペン | URL | -
 ん?
 オレには「ホットケーキ」に見えるけど

 違いますか?


ほらっ!ホットケーキに観えるって言ってるよ。

みんな、心の眼でよくみるんだ!

HP30回復。残りHP46w


>獏良 了 | URL | -
 いつも訪問ありがとうございます♪

 すごいホットケーキですね…
 一瞬目を疑いましたw


こちらこそ、ありがとうです^^

(●´_ゝ`)ノ)Д`)グハァ

遠まわしにののしられちまったぜ・・・

だが、現象也はこれぐらいで倒れないぜ・・・

48のダメージ。現象也は息絶えたww


>ヤシロ | URL | pQfpZpjU
 あ、ホットケーキなのか!

 最初目玉焼きかと思ってしまったw


うぎゃあああああああああああああ

もうやめて!現象也のHPは0よ!






スポンサーサイト


コメント

  1. MB | URL | -

    引越しがんばれ!!応援してる^^

  2. 由夢0102 | URL | gkvtrm4c

    こんちはっす!

    引越しおつかれさまっす!


    すみません・・・焦げ付いたフライパンじゃなくホットケーキだったんですね。

    ごめんなさい。

  3. 現象也 | URL | -

    Re:MBさん

    サンキュー^^
    ついでに手のひらを上にむけて、念じるといいかもww

  4. 現象也 | URL | -

    Re:由夢0102さん

    ありがとうございます^^

    疲れましたが、なんとか終わりそうです。

    いやっ、そんな謝らないでください(´・艸・`;)ぁぁぁ

    もう、どっちでも同じようなもんですからww

  5. ヤシロ | URL | pQfpZpjU

    引っ越したんですか!
    新しい生活が始まりますな!w

  6. 現象也 | URL | -

    Re:ヤシロさん

    都内には変わりないですが、引っ越しましたよ。

    じつは、寮なので本当に新鮮な感じがしますo(´∇`*o)

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://2zimu.blog.fc2.com/tb.php/85-42a73207
この記事へのトラックバック:



