-------- --:--


バトンじゃけーのう

2011-03-31 20:10

 今朝は、便意で目が覚めましたww

おかげで、いつもより早起きできた現象也です(*´・ω・)ノはよー

トイレ出てテレビつけたら、「スッキリ!!」やってました・・・なにかを悟った気がしました。

 まあ、汚い話は置いといて~

今日はブロとものMBさんからバトンが渡ってきたのでやります!(`・ω・。)っノ



今回の指定口調は「~系じゃね?」


【ルール】
・5日以内に書くこと!
・バトンを廻した人がしっかりルールを守っているかチェックすること
・10人以上に廻すこと

【1,バトンを廻す人は?】
ブロともの皆さん、リンク先のみなさん系じゃね?。

この語尾、めんどくさい系じゃね?

強制ではないので、

一日中トイレにこもってた現象也からの手渡しのバトンでも

快く受け取ってくださる方だけお願いします系じゃね?

【2,バトンを廻す前に指定口調は?】
「~という夢だったのさ。」系じゃね?

【3,この中で1番最初に知り合ったのは誰?】
う~ん、リア友入れるならトウゴウさん、リア友除くとcruteさん系じゃね?

【4,イメージカラーは何?】
赤ふでペン ルナさん・・・系じゃね?
かむかむさん・・・黄色系じゃね?
cruteさん・・・オレンジ系じゃね?
トウゴウさん・・・系じゃね?
ツバカエさん・・・えんじ系じゃね?
紅椿さん・・・系じゃね?
ペンペンさん・・・系じゃね?
メモリーバンクさん・・・銀色系じゃね?
ヤシロさん・・・ピンク系じゃね?
Reputelessさん・・・系じゃね?
六さん・・・系じゃね?
(あいうえお順系じゃね?)


【5,喧嘩したことは?】
喧嘩という字は、口で戦いを宣言し、華々しく散ると書きます系じゃね?

負け戦はしない系じゃね?

【6,バトン廻さなかったときの罰ゲームは?】
部屋でひとり

「そこにいるのはわかっている。それで私の背後をとったつもりかぁぁぁぁあ」

と言って、後ろを振り向く系じゃね?

これ、やればわかるけど恥ずかしいからね系じゃね?

【7,最近良かったと思うことを指定口調で】
ブロともが増えた系じゃね?

【8,今の服装と髪型細かく伝えてみて】
Tシャツ、ダウン、ジーパンに新八の髪型を長くした系じゃね?


【9,正直今の口調気に入ってましたか?】
せっかくの色も「~系じゃね?」だとぼやけるけど、よかった系じゃね?

終わった系じゃね?


 お次は新しいブロとものご紹介や!


趣味全開空間」のヤシロさん。・∀・)ノ゛ こんつぁo
QBs.jpg
 
まだ、できたてほやほやのブログです。

これから、方向性が決まってくるとおもいまっふが、

曰く

「アニメ・漫画・ゲームが好きな管理人が自由気侭に雑記しちゃうブログ」

だそうです。


 もうお一方!

わた雲」の 赤ふでペン ルナさん。
kaitos.jpg

ぴっちぴっちのJK、赤ふでペンさんとルナさんのお二人で更新されてます。

アニメの話やイラストのほか、演劇とか現象也には目新しい話が魅力的(〃゚ー゚〃)

以前からお世話になってるブログさんです。よろしくぅ~。


 んでんでコメ返ヽ(´Д`ヽ*)


>ヤシロ | URL | pQfpZpjU
 綺羅星☆
 農道綺麗ですなぁ空気も新鮮そうw
 あの、もしよろしければブロとも&リンク登録しませんか?(゚д゚)


綺羅星☆

田舎にいると、こっちの暮らしもいいなぁ~と思うよ~。

オールグリーンでっせ!


>crute | URL | -
 こんばんは

 軽トラ・・・!
 一回平成2年式のやつ運転したことありますが
 名古屋の大きな交差点途中でクラッチがまったく入らなくなって事故しそうになって以来トラウマです・・・

 運転にはお気をつけて!(そこまで古くないですよね・・・


運転に必要なレバーが効かなくなるとか、もう死亡フラグw

よくぞ、無事で!

ええ、かもしれない運転でいきますよ。


>ペンペン | URL | -
 すごっ!
 17歳で車乗っていいんですか?

 うらやまし~~~!

 ぼくの住んでいるところもこんな感じです!


いや~、しょっぱなからグサッときたよ~ロンギヌスの槍、刺さったよw

永遠の17歳だからいいんだお!

実はおじいちゃん家と実家は別の地域で、実家の周りは住宅街だとどうして言えようか、いや言えない。


コメントと拍手とぽっちっとな!(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°



コメント

  1. MB | URL | -

    おおおバトンありがとーーーww

    トイレww俺もたまにありますよww

  2. ペンペン | URL | -

    あっ!ごめnなさい

    あのぜんぜん言ってかまいませんよ!

    確かにこんなに田舎ではなっかたです!

     

  3. ペンペン | URL | -

    バトン!

    ありがたく頂戴いたしまする!!

  4. ヤシロ | URL | pQfpZpjU

    便意→スッキリ!!のコンボで不覚にも笑ってしまいましたw

    でも、起きる→トイレのコンボは安定です!w

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://2zimu.blog.fc2.com/tb.php/83-8788441e
この記事へのトラックバック:



