-------- --:--


ブロとも&コメ返←おい、てめーまたかとか言わないでw

2011-03-30 20:52

 はーい。

PAPER DRIVERになって、事故現場に颯爽登場!しないように、

今日はおじいちゃんの軽トラw(マニュアルがこれしかない)で農道を走ってきましたw

2011033020280000.jpg

現象也ですv(。・ω・。)ィェィ♪

 新しいブロとものご紹介です。

つばかえ の ぺーじ」の管理人さんツバカエさんです。

お題に対しイラスト投稿しあって、意見を出し合ったりするコミュをつくってらっしゃるようです。

気になる方は一度、訪れてみてくださいv(*'-^*)ゞ

 続いて、コメ返です。

前々回の記事
>MB | URL | -
 ちょ!!設定細かwwつか後輩がんばww


いやいや、設定大事だよ。

状況考えながら描かないと、あらぬ絵になるから。

「恋人の投身を悟って、階段を駆け上がる彼氏」が「パシらされる後輩」になっちゃうからww


>ペンペン | URL | -
 アイシールド21も主人公が
 パシられてこんな状況だったwww!


最初のほうだっけ?

ハアハア三兄弟に追っかけられるんだよね。

走りながらターンして相手をかわすセナに憧れて、練習したなww


前回の記事
>MB | URL | -
 エ・・・(゜д゜)

 しかたない俺が拾ってやろうww


mjd?

中身はおっさ・・・おっと、誰か来たようだ。

>ペンペン | URL | -
 ごめn・・・( 」´O`)」

 保留になってくれ

 おれには 拾えん!!


エリザベスが仲間になりたそうにこちらを観ている。

ジッーーーーーーーーww

コメントさんきゅヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
スポンサーサイト


コメント

  1. ヤシロ | URL | pQfpZpjU

    綺羅星☆
    農道綺麗ですなぁ空気も新鮮そうw
    あの、もしよろしければブロとも&リンク登録しませんか?(゚д゚)

  2. crute | URL | -

    こんばんは

    軽トラ・・・!
    一回平成2年式のやつ運転したことありますが
    名古屋の大きな交差点途中でクラッチがまったく入らなくなって事故しそうになって以来トラウマです・・・

    運転にはお気をつけて!(そこまで古くないですよね・・・

  3. ペンペン | URL | -

    すごっ!

    17歳で車乗っていいんですか?

    うらやまし~~~!

    ぼくの住んでいるところもこんな感じです!

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://2zimu.blog.fc2.com/tb.php/82-0d89e9cf
この記事へのトラックバック:



