-------- --:--


お絵描き

2011-03-29 16:28

 暇なので、お絵描きしてみた。




先輩のパシりで焼きそばパンを買いに購買まで行ったけど売り切れで、仕方なく近くのデパートに入って、普通食品売り場がある地下1階に行ったけど、実は2階で、焦ってエスカレーターを駆け上がる後輩の図w

妹「そこまで読み取れんw」



 前回のコメ返でーす。

>紅椿 | URL | -
 すげ~
 すげ~かっこいい・・・・・
 あと、アドバイスありがとうございます!


そう言ってもらえると描いた甲斐があったというもの゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

たいしたアドバイスできないけど、参考になるならちょこちょこしますよ。


>虫@貯蓄 | URL | -
 記念絵おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
 細かいところまで描かれていますね(*´∀`*)
 凄くかっこいいですよ( ´∀`)bグッ!


かなり細かく描きすぎた感はあるのですが、写メでも観えているのですね。

よかったー(*´ー`)

かっこいいコメント2つ目いただきました~\(○^ω^○)/ヤッター


>MB | URL | -
 うお!!(゜∀゜)

 こっこれは・・・次世代型MSではないか??

 たしか女性しか使えないMSだったようなww

 って言うのは冗談でwwでも・・・スゲーーーーーーーーーー!!!

 努力を感じる!!(゜□゜:)

 そしてうますぐる!!


そうそう、コアの数の制限上、世界に467機しかないっていうやつw

某悪魔が才能に限りはあるが、努力に限りはない的なこと言ってたなー。

やっぱり努力は大切だよね。


>赤ふでペン ルナ | URL | -
 完成おめでとうございます!

 細かくって凄いですね…
 あまりロボット系とか見ないんですが、
 とてもかっこいいと思います!!


ありがとうございます^^


実家に保育園時代の絵があるんですが、今と負けず劣らずの細かいメカ絵なんですw

昔からなんだろうなー。

女性目線からのかっこいいはこれまたいいですね!


>ヤシロ | URL | -
 ブログにコメントしてくださりありがとうございます!
 というか絵が上手すぎてびっくりしましたw(゚д゚)


とんでもないっすw気ままにコメントしてるので。

「電波女と青春男」気になりますwktk

おだてられると・・・ゲヘヘ・・・てんぐになっちゃいますw


たくさんのコメントや拍手ありがとうです。

「コメ返大変」といううれしい悲鳴があがる現象也でした(o≧▽゚)o

スポンサーサイト


コメント

  1. MB | URL | -

    ちょ!!設定細かwwつか後輩がんばww

  2. ペンペン | URL | -

    アイシールド21も主人公が
    パシられてこんな状況だったwww!

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://2zimu.blog.fc2.com/tb.php/80-3bc1b473
この記事へのトラックバック:



