-------- --:--


バレンタインデー

2011-02-15 10:57

2月14日の朝を迎えた。徹夜明けで。

ブログ開設に手間取ってしまったのだ。

外は天気がいいので、引きこもって寝ることにする。



 ピン・・・-ン

何かの音が耳から入り、頭の中で動き回る。

 ピンポ・・・、ピンポーン

脳が覚醒を始め、はっきりと聞こえだした。どうやらドアチャイムの音らしい。

 「何人たりともオレの眠りを妨げ(ry」

せっかくの休日(最近は毎日休日w)の睡眠を邪魔されていい気分なわけがない。

目が覚めてしまってはしょうがない。

放っておくわけにもいかないので、のっそりのっそり玄関へ向かい、ドアノブに手をかける。


 
 分厚く重いドアを開けると、ニコッとした笑顔のリシアンサス(シア)が顔をのぞかせた。
シア(顔)


先ほどまでの不機嫌はどこ吹く風。

完全に顔が緩んでいた(^ω^)

 「現象也くんっ!今日はバレンタインだよ。お菓子作りは少し苦手だけど、はいっ、これ作ってきたっす!」

くぁわいいラッピングがされた包みを渡された。ギアス1話のwktk感に似たものが沸き起こる。

丁寧に包みを開けると・・・(もちろん中にだれもいませんよ)ガトーショコラが降臨されたああああああ

ガトーショコラ

「お口を開けて」

お口を開けた。いや、もう明け渡した。降参だ。まいった。

「はい。あーーーーーん」






 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄// ̄ ̄
   ∧∧  っという夢をみたのさ。。。
  (  ・ω・)
 _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

リンクが増えてます。

FFF -Far From the Future-

友人のブログです。同人絵師をめざして、絵を描いてます。絵日記が多く見ごたえありです。


ましゅまろす

同じく友人のブログです。パペットガーディアン、マジカロスについてレビューしてます。こちらもよろしく。


望みなし

同じく友人のブログです。プログラミングでCGやソフトの製作をしています。興味のある方はぜひ!

あと、拍手ありがとうです。励みになります。

関連記事
現象也のオススメ記事


コメント

  1. 大臣 | URL | RFdrWhiI

    ちゃべえ、おいしそう (๑╹◡╹๑
    そのフォーク、この前買ってったやつだw

  2. 現象也 | URL | -

    拍手の詳細が見たくて拍手ボタン押したら、カウントされてしまった・・・
    まさか自分もカウントされるとは

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://2zimu.blog.fc2.com/tb.php/8-fa2b969c
この記事へのトラックバック:



