-------- --:--


ブロとも&コメ返←デジャブw

2011-03-27 20:54

 今日は引越し荷物を東京へ送った後、ママンとショッピングに行ってた現象也です(*´・ω・)ノ

記念絵は今日の深夜にうpできそうですV

なので、またあとで観ていただければ・・・更新されているはず・・・

 えーと、新しい相互リンク&ブロともです!

まずはトウゴウさんの「進め!!ある大学生のブログ

1d1d.png

将棋やミリタリー好きのトウゴウさんを大学生活という戦いを通して、観察できるブログw

現象也は小道具としての兵器の記事がとくに好きです(*^ー゚)b グッジョブ!!

また、今度ミリタリーな話でもしませう!

お次は

ペンペンさんの「暴走と覚醒!
20110323171222dbc.jpg

ブログのタイトルはエヴァンゲリオンの暴走と覚醒のことですよね?

タイムリーなことに、今日の日記は初号機の暴走状態のイラストですねb

エヴァ好きなかたは一度足を運ばれては?


 続いて、コメ返!

>トウゴウ | URL | KVJwUvEY
 『変ゼミ』は知り合いが漫画を持っていたから読んだよ。

 面白かったけど。。。。 面白かったよ ( ̄▽ ̄;)


意味深だな|・ノロ・)ヒソヒソ

たぶんあれがあーして、こーなって面白いんだろう。PVでだいたい予想できるw


>ペンペン | URL | -
 コメ ありがとうございました!
 初コメです!

 「アスタロッテのおもちゃ!」見てみます!


初コメサンクスです。これからもコメントしてくださるとうれしいでふ(ノ・ω・)ノヨロ

PVが決める参考になったのなら、よかったです。

感想きかせてくださいなーb


拍手、コメントありがとう!

次回もサービス、サービス!!


コメント

  1. ペンペン | URL | -

    次回もサービス、サービス!!

    葛城ミサトですネ!

    どんなサービスしてくれるのか
    楽しみに待ってます!

  2. 現象也 | URL | -

    ちゃんとサービスしましたよ^^

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://2zimu.blog.fc2.com/tb.php/78-e0c774d6
この記事へのトラックバック:



