-------- --:--


2011年春アニメ ニコニコチャンネル 配信タイトル決定!

2011-03-26 18:06

 昨日、今夜が山場とかいいながら睡魔に負けて、12時までねてますたw

どうでもいいけど、ハイチュウは外で約100回、暖房の効いた部屋では80回、

噛むと溶けるっぽいw

ほんと、どうでもいいわっ(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ

 まあ、タイトルどおり

ニコニコチャンネル2011年春アニメの配信タイトルが決定したようですo(>ωω<)o

春アニメの本数増にともなって、ニコニコでの配信数も11タイトル(うち2タイトルは再放送)+αとボリュームupです^^

自分のテレビもってないから、ほんとありがたいわー(`・ω・´)v

 詳しくはリンク先を観てもらえればおkですが、公式PVをどうぞ!


「そふてにっ」


PVからだとテニス+お色気って感じしかしないんですけど・・・

ウミショーみたい?

シナリオに黒田洋介さん入ってるから大丈夫そう。

「シュタインズ・ゲート」


カオスヘッドっぽいなあと思ったら、同じ世界の話かw

猟奇+サブカル+ミステリー+中二+ネット

でおk?

「日常」


AIR,Kannon、CLANNADの監督!

もちろん京アニ製作です。

らき☆すた、ハルヒやけいおん!みたく「日常系」でまたブームをおこすのか?

「30歳の保健体育」


これはwwひどいww

サムネからアウトだろw

なんだよSEXのしかたを教えるってw

唯子先生に聞けw

「変ゼミ」


またもや、薄い本がでそうな感じで。

うんざりだよとか言いながら、観てしまうんだろうなぁ。

つか、そふてにっ!の監督じゃんw大丈夫か?

「Dororonえん魔くん メ~ラめら」
みつかんなかったw

「アスタロッテのおもちゃ!」


くぎゅ+つり目+ツインテ→高飛車ツンデレだろ?

おもちゃってことは男の方の主人公が振り回され、弄ばれる感じか?

「花咲くいろは」


花咲ける青少年と一瞬間違えた。

他のPVも観たけど絵のクオリティ高い。

true tearsのP.Aさんらしく、色ものじゃなくて丁寧な人間描写で魅せてくれそう。

期待してまっせ。

デッドマン・ワンダーランド
みつかんなかったw


 コメ返や!
前回の記事
>紅椿 | URL | -
 すごい・・・
 すごいじゃないですかこれ・・・・・マジで・・・・・・
 今度俺に描き方教えてください!!


やべー。そこまで言わせるのってうれしいいい^^

現象也で教えれることならおkですb

それでIS描いて欲しいです。


>MB | URL | -
 舗装(ry)エ・・・

 この絵やば!!早く完成見たい^^


やっぱ、変に思うよねw

もうちょい待ってー←なんどもさーせんw


前々回の記事
>トウゴウ | URL | KVJwUvEY
 何でもできるって、イメージあったけど ここまでできるんだ。

 すごいな~。


いやー。器用貧乏なんだってーw

突出してなにかできるわけじゃないからねーorz


コメント&拍手に感謝じゃ───。+゚ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ。+゚───っ♪


コメント

  1. MB | URL | -

    おおお日常やるのかーーー

    ってこれってプレミアムしかみれないっけ?

  2. 現象也 | URL | -

    いや、一般会員でも観れるよ〜。
    画質落ちるけどね〜。

  3. トウゴウ | URL | KVJwUvEY

    『変ゼミ』は知り合いが漫画を持っていたから読んだよ。

    面白かったけど。。。。 面白かったよ ( ̄▽ ̄;)

  4. ペンペン | URL | -

    コメ ありがとうございました!

    初コメです!

    「アスタロッテのおもちゃ!」見てみます!



コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://2zimu.blog.fc2.com/tb.php/77-c50ed32d
この記事へのトラックバック:



