-------- --:--


記念絵もうちょいw

2011-03-25 15:00

 あなたがこの記事を観る頃には、1000hitを越えているでしょう。

そして現象也は死んで(ry

あわてているでしょうヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

というわけで今日は徹夜で清書してました。

今、ものすごーーーく気持ち悪いですw←そりゃそうだ

レポートの提出とかで、何度も徹夜は経験してるけど、慣れないねぇ。

 んなこた、置いといて!

ペンで鉛筆線なぞり

鉛筆線消し

鉛筆でペンの線なぞる(線がくっきりする)

の作業で↓こんな感じになりましたd(^^*)

2011032512140000.jpg

まだ、影とかつけてないから観づらいね・・・

今夜が山場ですww

 By the way

昨日、家の近くの通りで見つけた道路工事のお知らせの看板なんだけど・・・

看板

ねぇ、これって日本語的にあってるのかな?

 ほ‐そう〔‐サウ〕【舗装/×鋪装】
 [名](スル)耐久性を増すために、道路などの表面をアスファルトやセメントで敷き固めること。「駐車場を― する」「―道路」
                                                             提供元:「デジタル大辞泉」











ですよね~ww

前回も拍手サンクス\(○^ω^○)/
スポンサーサイト


コメント

  1. 紅椿 | URL | -

    すごい・・・

    すごいじゃないですかこれ・・・・・マジで・・・・・・
    今度俺に描き方教えてください!!

  2. MB | URL | -

    舗装(ry)エ・・・

    この絵やば!!早く完成見たい^^

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://2zimu.blog.fc2.com/tb.php/76-216a1ca9
この記事へのトラックバック:



