-------- --:--


ブロとも&コメ返

2011-03-23 17:25

 ちわー^^みかわy(ry

現象也ですw

いやー、実家がオフラインなんで

みなさんのブログ観たりするのが不自由で不自由で・・・

コメントしてくださる方はブログのURLものっけてくださると、

携帯からでも観に行きやすいのでよろしくネクロマンサーユーがかわいい(*・ェ・*)ノ

 
 というわけで、今回はコメ返やらなんやらですV

まずはブロとものごしょうかーい


BRUNOといっしょcruteさん
DSCN0745s.jpg

現象也と同じく変態紳士ですw

アニメ、ゲームだけじゃなく、休日とかはサイクリングにでかけたり、

アウトドアな一面も!


思い出(メモリー)は一番の財産(バンク)だと思う。MBさん
11934683_ms.jpg

もちろんアニメ好きさんです。

そしてMADもつくってるっぽいでふヾ(*゚ロ゚)ノ

現象也より2才年下なのにすごいお。


心に咲く軌跡の桜紅椿さん
201103012049040afs.jpg

アニメ好きだったり、野球とか絵描いたりとか好きと現象也と共通点が多いです。

アニメごとに記事カテゴリがあって、わかりやすいですgood

あ、ちなみに「紅椿」の読み方って・・・「べにつばき」ですよねw


それではコメ返へ~

前々回のコメント
>MB | URL | -
 Z!なついww

 あれ?Zってカミーユだよね?


Z観てたのかー(´∀`)

あまり、まわりにいないからちょっと驚いた

そうそう、カミーユが主人公のね。キレる若者がまとも人間になり、廃人に堕ちていく物語w



>クロス | URL | -
 安く買えるっていうのはいいですよね。

 しかし中古でも値段が高いのもあって、いろいろと難しいです・・・。
 特にゲーム。


まだ、親のすねをかじってるので、あまり無駄使いできないんですよね

ゲームって良いものは、なかなかのお値段のイメージがあるかも。

しかも現象也が買うような本と違って、ゲームって旬みたいなのあるから、それも難しい><




前回のコメント
>MB | URL | -
 おいしそうww

 なんだか甘いものが喰いたくなったww

 なんか買ってこようかなww


家族からは結構好評でした。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター

気軽に手ごろに楽しみたいなら、コンビニのデザートがオススメっす。

この前、友達からローソンのプレミアムロールケーキもらったんだけど、

あれはおいしかったー^^



>紅椿 | URL | -
 初コメ!!
 すごいですね~おいしそう!!
 俺は、ガトーショコラぐらいしか作ったことないですけど・・・
 味は、まぁまぁなんですけど見た目が・・・・


おいしそうに見せるのも、大切ですよね(。-`ω-)ンー

おお、ガトーショコラ作れるんだー

現象也も作ったんだけど、材料たくさん、作業たくさんでむずかった(´・ω・`;)

味がよければいいのですよ。あと愛情(ry



> 由夢0102| URL | -
 由夢0102っすよw

 ケーキうまそう♪


うわー。はずかしいww

由夢ちゃんの誕生日なんですね。知りませんでした(A;´・ω・)フキフキ

これで由夢ちゃんの誕生日がインプットされましたw


由夢ちゃんにバースデーケーキなんか作ってみては?




> 赤ふでペン ルナ | URL | -
 いつも訪問ありがとうございます。

 お料理も上手なんですね…!!
 絵も上手ですし…
 羨ましい…


いつも、楽しくブログ観させてもらってまーす^^


最初は好感度UPのために

一人暮らしでしょうがなくはじめたんですが、やってみるとたのしくなっちゃたんですねw

赤ふでペン ルナさんも一人暮らしなれば、自然とできるようになりますよー。

絵は自然と上手くならないんですよねε=(。・д・。)フー


いつもコメントや拍手ありがとうb

励みになりまふ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント:編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバック URL
    http://2zimu.blog.fc2.com/tb.php/75-a65a2192
    この記事へのトラックバック:



