-------- --:--


~hit記念絵w

2011-03-21 16:31

 昨日は、描きながら何回も更新してさーせんw

あんまり記事多くてもめんどうなので、コメントない記事は消しましたーm(・ω・m)ソーリィ

↓一応、顔まで描きました。(まだ顔のアーマーがまだでふ)

2011032112060000.jpg

ごちゃメカ大好きなんで、こんなになっちゃいましたw

足の辺りはドーベンウルフとかスペリオル、AC系を参考に

あとは結構、思いつくまま描いてます。

といっても、いろいろ設定やら実用性(ライフルのバレルの並んだ穴はラジエーターの冷却口とか)も考えてるけど、長くなるから割愛w

下乳&横乳チラリズムだって、現象也が変態なんじゃなくて、機能性と見栄えをだなぁ・・・

清書しないと(´∀`)ワクワク

以下コメ返♪

>MB | URL | -
 そういう妄想・・・たまにします!!

 たとえば・・・律にご飯作ってもらったりとかww

おお同士よw

ギガロマニアックスだったらなぁ><


>由夢0102 | URL | /KiEa7Og
 絵うまいですね。

 尊敬します!

もっと、精進します。そしてもっと由夢0120さんの尊敬をあつめますw


拍手とコメントヽ(●´3`)ノ゛アリガトウ♪
スポンサーサイト


コメント

  1. crute | URL | -

    こんばんは

    ・・・ふとももエr(ry

    かっこいいですねー!
    すごい細かいとこまで描き込んでらっしゃって・・・

    いや、しかしふとももエr(ry


    失礼しましたw

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://2zimu.blog.fc2.com/tb.php/72-7aff56fc
この記事へのトラックバック:



