-------- --:--


けいおん聖地巡礼

2011-03-17 16:57

ほんと、「何番煎じだよ!」って言いたくなりますが、京都へ行ったのだから、しないわけにはいきませんよね。

というわけで、友達とけいおん!の聖地を巡礼してきました。

松ヶ崎橋(一期OP)
2011031413530000.jpg

OPでは4人が走ってましたね。

交通量が多く、車が写らないようにするのが大変でした。

このあと、こちらを(・∀・)ニヤニヤ 見てくる男衆に会いましたw


踏切注意(一期OP)
2011031413570000.jpg

この踏切注意は有名だね^^

ちょおーと指が写っちゃた


修学院駅(一期OPムギちゃん登場シーン)
2011031517160000.jpg

自販機やゴミ箱もそのままですw


白川通り曼殊院道交差点(一期OP)
2011032823500000.jpg


載せようと思ったけど、おっさんの顔が写ってるww

おっさぁぁぁぁぁぁぁんww

ちなみに横断歩道の真ん中で写しましたww


マクドナルド北白川店
2011031517490000.jpg

けいおん部のメンバーがよく集まってる所だね(^ω^)

昼ごはんはここでした!

白川通りバッティングセンター(二期の第五話)
2011031517170000.jpg

現象也もバッティングしたお。

107kmにチャレンジ!けっこう打てた。

ひさしぶりに野球がしたいわー+.d(・∀・*)♪゚+.゚


京都造形芸術大学(一期OP)
2011031517180000.jpg

去年ここでセンター受けた・・・苦い思い出


出町柳の鴨川の飛び石(一期OP)
2011031517190000.jpg

OPで4人が跳んでるあれね。

ここはよく子供や高校生のカップルが遊んでるね。


ほかにも、唯の家にも行ったし、通学路も通ったし満々満足。

撮影してるときに周りの人に白い目で観られていたけど・・・気にしたら負けだ!

参考サイト
けいおん!聖地巡礼マップ。


コメ返っす

>由夢0102 | URL | gkvtrm4c
 大丈夫でしたか?

 すさまじいゲームを考えましたね。



大丈夫だ、問題ないww


石原が出てくるとキャラの能力が消えたりw

ボーカロイドが不可避の音波で直接ダメージを与えたりw

何でもありですさまじいです。


コメント、拍手39

関連記事
現象也のオススメ記事


コメント

  1. MB | URL | -

    はつこめww

    こんにちはMBですww

    けいおん聖地めぐりですか・・・

    関東に住んでいるからできないです!!

    よかったらブロともになりませんか?

    今申請しましたww

  2. 粘る隊長 | URL | -

    初コメです^^

    けいおんの聖地めぐりうらやましい!!!!ww

    ・・・ってか京都なら行ける!!?

    今度行きますww

    地図がエラー起こしてる・・・

    これは俺は行くなって暗示なのか・・・

  3. クロス | URL | -

    いいなぁ、聖地巡礼。
    ほんとにそのままの風景がアニメで使われてるんですね。驚きです。

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://2zimu.blog.fc2.com/tb.php/59-9c0503ce
この記事へのトラックバック:



