-------- --:--


鳥取ナウ

2011-03-16 19:17

はい、京都からさらに西へ逃亡しました。

現象也は陸の孤島、鳥取に帰省しとります。

右の方の県ですよw

実家はネット環境がないので、図書館へ行かなければなりませんorz

ただ、利用時間外なので、携帯からの投稿だす(^3^)/
ネタはあるんですが、なにせ携帯からなので、

今日はコメ返だけでm(__)m
>出たっ
なかタク

もし現象也がGWに大阪来ることになったら、やらされるんかなぁ
byオク

なに、あからさまにいやそうなw

もちろん、やるぜー(^-^)/覚悟するんだなw


>仲良しタクティクス・・・一体どんなゲームなんだ・・・?

ラミエルと修造の接点がわかりません><


盤上の敵をサイコロ使って、移動→攻撃で倒していくゲームかな。

小3の頃考えたルールが基本だから、簡単だし、紙とペンとサイコロあればどこでもできちゃう^^


自分たちで好きなキャラを作って使うゲームだから、自由自由w


コメント&拍車ありがとう(_´Д`)ノ~~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント:編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバック URL
    http://2zimu.blog.fc2.com/tb.php/57-843ceac0
    この記事へのトラックバック:



