-------- --:--


東京→京都へ逃亡

2011-03-14 11:55

 地震に恐れをなして京都へ逃亡しましたw

友達と青春17切符で電車を乗りつぎ乗つぎーの行きました。

こんなドラマに出てきそうな景色を見たり



静岡では巨大ガンダムを見たり(画面の中央にいるよ・・・いるからw)



途中で乗り換えのときに、目の前で去って行く電車の窓越しに見える自分の携帯を見おくったり( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 まあ、そんなこんなで京都に着きました。

晩御飯は「京都に来たんだから、京都風のがいい」と言って、

結局醤油ラーメンに九条ネギをのせた「九条ネギラーメン」で妥協しましたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

 そのあと、京都にいる別の友達の家で「仲良しタクティクス」をやりました。

(現象也が小3のころに考えた戦略ボードゲームです。)

ラミエルがA.Tフィールド+加粒子砲で猛威をふるったり、

修造がシジミをとぅるるるるるして頑張ってたおw




 あ、なんかよくわかんないんだけどランキングが

アニメ・コミック ↑26位 (昨日:2649位) / 99504人中
アニメ      ↑1位 (昨日:945位) / 18089人中

になってますw

なにがあったしΣ(゚∀゚*)

地震ネタかな?

前回のコメントでーす。

赤ふでペン ルナ | URL | -
>無事なようで安心しました!
 こっちも余震あって怖いです。
 気をつけてくださいね!!

ご心配サンクスです^^

でも、大丈夫です。京都にいますからw

クロス | URL | -
>息災で何よりです。

 よくわかりませんが、とにかくメルトダウンはやべぇってことですか・・・

息災が一瞬よめませんでしたw
メルトダウンすると放射能(線)汚染物質がばらまかれちゃいかねませんから・・・

拍手∩コメントサンキュー

スポンサーサイト


コメント

  1. オク | URL | -

    出たっ
    なかタク

    もし現象也がGWに大阪来ることになったらやらされるんかなぁ

  2. crute | URL | -

    仲良しタクティクス・・・一体どんなゲームなんだ・・・?
    ラミエルと修造の接点がわかりません><

    でも面白そうですw

  3. 由夢0102 | URL | gkvtrm4c

    大丈夫でしたか?

    すさまじいゲームを考えましたね。

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://2zimu.blog.fc2.com/tb.php/55-d7f24f5a
この記事へのトラックバック:



