-------- --:--


引越し準備5%完了ww

2011-03-07 22:21

 本日2回目の日記です。うぽつおれw

 新宿いってきましたー。

友達と青春17切符を買いに行ったのです。

2011030721300000.jpg

まともな食事にもありつけました。

んまあ、あとはお土産買ったり、ブラブラしてました。

 はい、この前のシアの左手できました。

sia-arm.jpg

↑やばいやばいかわいいおシアーー(*/∇\*) キャ

ちなみに

「よく考えたら、指って間接2箇所あるじゃん。」

という当たり前のことを再確認しての手直しですw

右手は左手を反転す(ry

 えっと、新しいリンクが一件ありまーす。・∀・)ノ

cruteさんの「BRUNOといっしょ」です。

アニメや自転車のことについて書かれてまふ。

最近は現象也と同じく、まどか★マギカにはまってて、淫Qβ談義で盛り上がってますww

よろ~

 あと、過去記事に拍手やコメントくださったかたありがとう!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント:編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバック URL
    http://2zimu.blog.fc2.com/tb.php/47-a1ad3697
    この記事へのトラックバック:



