-------- --:--


はらへた&攻殻

2011-03-07 11:48

 どうも、あしたレンタルしてた冷蔵庫がドナドナされるということで、まともな飯にありつけてない現象也です(=ω=)

ひどいわ。最近の食べたのが、チキンラーメン(そのまま)、調理用チョコレート、ジャム・・・とか。

こんなときは、作った料理の写真を眺めて空腹をみたすのだ!

↓シチュー(ウィンナーとマカロニ入り)
シチュー

↓ロールキャベツ(あまった具の肉団子つき)
ロールキャベツ

↓クリームチーズマフィン
クリームチーズマフィン

余計にお腹がへった希ガスは18族元素の総称。

うn、お腹と背中がくっつくまえにどっかに食べに行ってきます。

 あと、今日は昼から所用で新宿行ってくるから、また更新するかも・・・

新宿といえば、バルト9で3月26日に「攻殻機動隊 S.A.C. SOLID STATE SOCIETY 3D」が公開されるんだよなあ。

予告動画観ると、SSSまた観たくなるわー。(知らない人も見てみ見てみw)

しかも、予告動画にも3D版があるっていうねktkr

攻殻シリーズはほとんど全部観たし、DVDも(録画したやつだけど)持ってて好きな作品だしなあ(・w・)

なにより

観に行け・・・

そう囁くのよ。私のゴーストが。

コメント
crute | URL | -
 声優さんのくしゃみ可愛すぎますよねw
 自分のくしゃみはおっさん臭く感じますが・・・

 僕はゆかりんのhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1959432のくしゃみが好きですw


「ぶぅえっくしょーーーーん。うぇーーーーい」とかなったらおしまいだと思いますw

連続じゃないかwwこっちもかわいい///


前回も拍手ありがとうo(*⌒―⌒*)o


コメント

    コメントの投稿

    (コメント:編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバック URL
    http://2zimu.blog.fc2.com/tb.php/46-08577a18
    この記事へのトラックバック:



