-------- --:--


声優さんのくしゃみ

2011-03-06 09:55

女の子のくしゃみってなんか、かわいらしいよね///

とくに声がかわいらしい人のくしゃみの破壊力のすさまじさといったら・・・

というわけでーー、今日は女性声優さんのくしゃみ特集ですよー。
(ニコニコ動画でごめんなさい。携帯で御覧のスポンサーの皆様。どうか、頭のなかで妄想してください。ムフフフするお)

阿澄佳奈(ひだまりスケッチ ゆのなど)
豊崎愛生(けいおん! 平沢唯など)



ほんわかわいい(●´艸`)


日笠陽子(けいおん! 秋山澪など)



上品な感じ^^


新谷良子(ギャラクシーエンジェル ミルフィーユ・桜葉など)



パンダァァァァモフモフ(´ω`*)


生天目仁美(真月譚 月姫 アルクェイド・ブリュンスタッドなど)



そうですかww


田村ゆかり(魔法少女リリカルなのは 高町なのはなど)



こんな、くしゃみなら顔の前でされてもいいですww
いや、むしろしてください!


P.S 自分にもかわいいくしゃみができると思って、こよりで鼻をいじってくしゃみをやってみた。
    
    鼻水が出た。パソコンの画面がよだれまみれ。かわいくできなかったorz


拍手ありがとー^^


コメント

  1. crute | URL | -

    声優さんのくしゃみ可愛すぎますよねw
    自分のくしゃみはおっさん臭く感じますが・・・

    僕はゆかりんのhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1959432のくしゃみが好きですw

  2. 現象也 | URL | -

    こっちのゆかりんのくしゃみもかわいいよー!

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://2zimu.blog.fc2.com/tb.php/45-4ebac349
この記事へのトラックバック:



