-------- --:--


乾燥してますねー

2011-03-04 13:46

東京って結構、乾燥してるよね(´Д`;)/ヽァ・・・

今日は湿度30%前後らしいよ。

これで、暖房なんてつけようもんなら室内はカラカラになるわな。

現象也は乾燥肌なので、この時季は化粧水と乳液がないと体がかゆくなってしまいます。

さらに、のども弱く、ここのところの乾燥でやられましたorz

のどの乾燥を防ぐためには、飲み物でのどを潤す、マスクをする、加湿器で湿度を保つなどがありますがぁー

加湿器は気をつけないと・・・

2009112919310000.jpg

↑みたいに、いろんなものにカビが生えるので注意が必要でーす(◔ฺo◔ฺ) ☠ฺちーん☠ฺ

ちなみに↑の、緑のもやもやしたものを纏った物体はまりもではありませんよ。





みかんですw(このまりもは、スタッフがおいしくいただき・・・ウェー)


コメント
>crute | URL |
 こんばんは

 すごい絵がお上手ですねってコメントしようと思ったんですが
 ペイントですかこれ・・・センスと技術と根性がいりそうだぁ

 シャッフルはネリネとプリムラちゃんが可愛いと思ってましたが
 このリシアンサスちゃん可愛すぎてヤバイですね・・


たしかに根性はいりますねー。
センスと技術は・・・これからですw

ありがとうございます(*´∀`)ノ
となりでリシアンサスも喜んでますw



>クロス | URL | -
 コメントどうも。

 ペイントで描いたとは思えない・・・すげぇ。
 脱帽です。


春アニメの情報ありがたかったです>ワ<

ありがとうございます^^
ペイントで描くという、一種の縛りプレイなんです。Mなんですw


拍手ありがとうです。


コメント

  1. DaiJing | URL | RFdrWhiI

    なんすかこのグロ画像は・・・

  2. 現象也 | URL | -

    あ、グロ注意でw

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://2zimu.blog.fc2.com/tb.php/41-b7fbaf9d
この記事へのトラックバック:



