-------- --:--


Windowsペイントでリシアンサスを描く

2011-03-03 20:45

3年くらい前に、Windowsに最初からついているペイントでイラスト描けるんじゃないかと思って、

放置したりなんやかんやだけど、SHUFFLE!のリシアンサスを描き続けています。

↓みたいに曲線ツールを使って、描いては消してを繰り返して線画を描くのです(。-`ω-)ンー

ペイント1

ペイント2

昨日の夜もステッカムで配信しながら、

左手を描いてたんだけど、

手描きでも手を描くのってむずいのに、マウスで線を引いてとなるとさらにむずいε-(;-ω-`A) フゥ…

それなりに上手く描けたけど、もうすこし「手直し」しないとね・・・

↓リシアンサス(画像をクリックするか、横にスクロールして見てくらはい)
コピー ~ sia3

カラフルな線が引いてあるけど、それは違う色どうしの境界線になってて、グラデーションを形作りまふ。

ただ、もう少し楽にグラデにできる方法があったんだけどねw

ではではノシ

追記(2011-12-24)
ついに完成しました!

↓の3番目の関連記事からとんでご覧ください(`・ω・´)


関連記事
現象也のオススメ記事

現象也のイラストまとめ

メリークリスマス!&1万HIT記念絵完成したおヽ(*´∀`)ノ

前回も~~拍手サンクス!



コメント

  1. crute | URL | -

    こんばんは

    すごい絵がお上手ですねってコメントしようと思ったんですが
    ペイントですかこれ・・・センスと技術と根性がいりそうだぁ

    シャッフルはネリネとプリムラちゃんが可愛いと思ってましたが
    このリシアンサスちゃん可愛すぎてヤバイですね・・・

  2. クロス | URL | -

    コメントどうも。

    ペイントで描いたとは思えない・・・すげぇ。
    脱帽です。

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://2zimu.blog.fc2.com/tb.php/40-86ef542e
この記事へのトラックバック:



