-------- --:--


引越しはあまり好きじゃないなー

2011-02-26 11:51

 今は一人暮らしだけど、4月からは寮暮らしにする予定の現象也です。

寮の方が経済的なのと、ご飯作ったり、皿洗ったりしなくていいってところに惹かれた(-∀-。)ウン

でも、引越しは面倒だよなあ・・・

荷造りや引越し業者の手配、住所変更(「引越手続~引越れんらく帳」が便利!)とか

 現象也の場合

今住んでいる所は3月20日までに出て行かなければならなくて、

次に住む寮に入れるのが4月1日からorz

つまり、3月20日から4月1日の間は部屋の荷物の行き場がないという・・・

しかたないから、その間は実家に荷物を置いとくことにしました。

二度手間な上に、引越し代(「引越し価格ガイド!」で見積もりが簡単)も余計にかかる(ノД`)・゜・。

 そんなこんなで、引越し自体にはあまり良い印象はないな ハァ━(-д-;)━ァ...

でも、新しい所で暮らすこと自体はwktkするなあ。

周辺の商店や施設、イベントとか目新しいものに出会えるからかなあ。

一番気になるのは、その地域で放送されるアニメなんだけどねw

拍手さんきゅー☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント:編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバック URL
    http://2zimu.blog.fc2.com/tb.php/33-e317ef8f
    この記事へのトラックバック:



