-------- --:--


始めてのアニメオフ会!

2013-06-21 02:54

タイトル通りアニメオタクのオフ会に行ってきました(`・ω・´)ゞ

学祭サークル引退して寂しかったので、ずっと新しいコミュニティを探してたんですよねw

ま、入るならアニメオタクのオフ会だろってことでいろいろ探しましたよー。

 mixiは今や見る影もない状態で問題外ww

↑と思ってたけど、わりとオフ会開催されるみたいです(^^;

 いろいろ縁あって、何度かmixiのオフ会参加したけど、やっぱり年齢層は20代後半から30代にかけてという感じで、

年上ばかりなんですけど、落ち着いた雰囲気で楽しめるし、参加不参加とか連絡がグダらなくていい感じです。

そろそろ、Facebook始めるので、ついでにmixiも始めちゃいますw


Facebookは匿名性が低くてオフ会と合わない。

Twitterは拡散力あるけど、TLに流れる性質上人が集まりにくそう・・・(;´д`)

Twitter専用のイベント告知サイトTwiPlaはオンリーイベントや内輪イベント、アニクラ(アニソン主体のクラブ)ばっかり

2chのOFF板は意外にもアニメオフは少なくて野球とか飲みオフ、ニートオフとか出会い関連がメイン。

あとは有象無象の小さい掲示板やSNSもあたってみたけど、びみょーでした(´ω`)

 で、あるサイトにたどり着いてそこでアニメオフ会のLineグループに入れてもらいました。

ただ、みんな悪い意味で日本人なんでなかなか話がまとまらないwww\(^o^)/

サークルでまとめ役とかやってた現象也は、そんなグダグダな状況はなんとかしたくなってしまうものw

初心者のくせに生意気ですけど、話まとめて勝手に幹事っぽいことやってしまいました。

 ちなみに、初オフ会はカレーたべほオフでした( ̄ー ̄)b

新宿東口から歩いてすぐの印度屋というインドカレーのお店に行きました。

ここ、なんとディナー1500円(ランチは1000円)でカレー5種、ターメリックライス、タンドリーチキン、

揚げ物、いろんなサラダやデザートが食べ放題
というかなりお得なお店なんです!

さらに店内も広くて席数が多いし、予約すればその人数でテーブル用意してもらえましたし良いお店でした(^O^)

あ、別に印度屋の回し者じゃないですよwwwステマじゃないよーヽ(´Д`;)ノ

カレーたべほオフ

ちなみに↑の写真は印度屋のあとに行った居酒屋での様子です。

永遠の17歳の現象也を含めみんな未成年なので、

居酒屋なのにソフトドリンクを飲みながらアニメや大学の話をする

というシュールな絵面になりましたwww( ´▽`)

 ま、そんな感じでオフ会楽しんできました☆(ゝω・)v

やっぱり、同じ趣味の話を共有できるってのはいいもんですねー、たのしいよお!!

そして、次回はアニソンカラオケなんですよ!これはwktkが止まらないっヽ(・∀・)ノ

さらに夏の間にはお盆にコミケオフ、8月の3週目にBBQと花火を企画しています!


 さて、いつものうちの食卓晒したーいむw
IMG_20130616_231358.jpg

今回は妹の要望で麻婆豆腐作りました(。-∀-)

ウェイパーと豆板醤のおかげか我ながらめちゃめちゃ旨くできたし、妹も絶賛してたからまたつくろー。

アニメオフ会に参加したい方はこちらの記事へ(^-^)/


関連記事
参加・企画した(アニメ)オフ会まとめヽ(・∀・)ノ<参加者募集中!

アニソンカラオケオフ会行ってきたよおお(ノ゚ο゚)ノ

花火大会オフ会&アキバオフ会&大宮オフ会行ってきたああああヽ(´▽`)/

秋葉原オフ会行ってきたあ!&ポテロング×ゴールデンタイム買ってきたあ!&宣伝

まどマギオフ→たこパオフ→鍋パオフ(、◔ω◔)、

クリパオフ&初詣オフで行く年来る年良い感じ(ノ∀`)

ナンジャタウン・駄菓子バーオフ会&カラオケオフ会レポヽ(・∀・)ノ

花見オフ会わっふー(・∀・)

スイーツオフで満たされてきたよ╭( ・ㅂ・)و
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント:編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバック URL
    http://2zimu.blog.fc2.com/tb.php/322-583423d0
    この記事へのトラックバック:



