-------- --:--


花見オフ会わっふー(・∀・)

2014-04-07 05:19

 季節は巡り、また春がやってきましたねー(。-_-。)

現象也は晴れて大学を卒業しましたよ!

ま、その後すぐに大学院に入学したんで、とくに日常に変化はないんですけどねw

でも、振り返ると色んな人と出会って、色んな経験をして、キラキラした大学生活を送れたと思います。

その大学生活の1部になりつつあるアニメオフ会ですけど、

4月は代々木公園に花見に行ってきました(*´∀`*)

 当日は場所取りのために朝の8時に現地入りしました(^_^;)

広すぎて迷子になりながらも、そこそこいいお花見スポットをハケーン!

ネットで調べたら「土曜日は8時に行けば大丈夫」とか書いてあったけど、いい所はもっと早く行かないとだめな気がするよ・・・
1079899212157.jpg

で、場所取りして一息ついて10時くらいに、後発組と合流して周辺のコンビニに買出しに(`・ω・´)

原宿はコンビニくらいしか買うとこないので、みんなにはお酒・惣菜は事前に買ってもらって、お菓子類だけ買いました。

そんなこんなで、12時くらいからお花見開始ヽ(・∀・)ノ

ちょうど満開から少し時間が経って、散り始めの頃で風情があってサイコーでした!
1081610553140.jpg
1081610515785.jpg

いい感じにお酒が入って、みんなも打ち解けちゃいますーw
花見オフ会2

ちなみに現象也はリキュール3本、チューハイ3缶、梅酒半パック、日本酒1/3瓶くらい持って行きましたけど、

空になりましたよね!www

みんなで集合写真(このあとさらに4人参加してたりw)
花見オフ会1

高校生(お酒は飲ませてない!)から30代後半の社会人まで、レイヤーさん、商業絵師さん、ネトゲの開発部門の方まで

色んな人とアニメやら色んなお話できました!


ほんと、オフ会っていいなーw

また、5月もできたらやっちゃいますo(^o^)o

アニメオフ会に参加したい方はこちらの記事へ(^-^)/


関連記事
参加・企画した(アニメ)オフ会まとめヽ(・∀・)ノ<参加者募集中!

アニソンカラオケオフ会行ってきたよおお(ノ゚ο゚)ノ

花火大会オフ会&アキバオフ会&大宮オフ会行ってきたああああヽ(´▽`)/

秋葉原オフ会行ってきたあ!&ポテロング×ゴールデンタイム買ってきたあ!&宣伝

まどマギオフ→たこパオフ→鍋パオフ(、◔ω◔)、

クリパオフ&初詣オフで行く年来る年良い感じ(ノ∀`)

ナンジャタウン・駄菓子バーオフ会&カラオケオフ会レポヽ(・∀・)ノ

スイーツオフで満たされてきたよ╭( ・ㅂ・)و

アートアクアリウムへ行く納涼オフ~(´∀`~)

2014池袋ハロウィンコスプレフェスにオフ会メンバーとコスプレ参戦(*´∀`*)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント:編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバック URL
    http://2zimu.blog.fc2.com/tb.php/321-ae6e309f
    この記事へのトラックバック:



