-------- --:--


ブログ10万HIT達成!!ヽ(;▽;)ノ

2014-02-12 02:36

 えー、このブログを開設してから明後日のバレンタインで3年目を迎えようとしているわけですが、

ついに訪問者数が10万の大台を突破しました。

 いやー、振り返ってみると色んなことがありましたねー。

もともと、ブログなんてやる気なかったのに、友達に半ば強引に開設させられ始めてみたら、

その友達よりハマって更新しまくってましたね「最初は」

アニメレビューもしたし、アホなSF考察もしたし、妄想大爆発のイラストも描いたし、

TCGやACEやコミケやらイベントも行ったし、ガンダムのガチ考察もしたし、なんでもやりましたねwww

そして、何人ものブログ友達ができては消えできては消えと・・・まあ、でも何人かは縁が繋がってるので万々歳です!

今じゃ、自分もどん亀更新ですけど、まあそんなんでも、こうして10万HIT記念の記事を書いているわけですから←

 リアルの現象也も、3年前は1浪して大学に入って、ただの真面目系の田舎っぽくてダサい学生だったのに、

今じゃ、髪も染めて、ゆるふわパーマかけて、原宿で買ったキレカジ系の服着て、彼女とおデートしたり、

「(大学生活で)鍛えた技(コミュ力)で(オフ会を)開きまくり、仲間を増やして次の町へ~♪」ですよ!

自分で言うのもあれだけど、東京に染まって、月並みだけどリア充になったなーと思いますよ。

でも、正直↑こんなのただ世間体気にして、体よく見せるためだけに作った表の顔ですからねwww

 もう、本当の本当の現象也は今も昔も変わらず、根っからのオタクです!

ブログでもTwitterでもそこは余すことなく発揮してますw

自分でさえ、表と裏の顔のギャップに驚いているので、リア友とかが裏の顔知ったら卒倒するんじゃないかとか思ってます。

このブログの過去記事とか、「現象也語録」とか見られた日にはわりとガチで社会的な死が待ち受けている気がしますw

とか、いろいろぶっちゃけましたが、要するに・・・

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

1万HIT記念だかなんだかで、先延ばしになってた記念絵ですが、10万HIT記念絵として載っけておきます↓
メカ少女完成うp用

前回も拍手やコメントありがとう!


コメント

  1. | URL | -

    ブログ10万ヒットおめでとう!
    これからも楽しみにしてるよ~(^^)/

  2. 現象也 | URL | -

    >1

    うわー(T_T)
    だれかわからないけど、ありがとうですー!

    これからも、ちょくちょくマニアックな記事書いていきますヽ(^o^)丿
    よろしくお願いします!

  3. DK | URL | -

    ごめん、名前を入れ忘れてた(汗)

  4. 現象也 | URL | -

    Re:DKさん

    なんとなくわかってたよ!w

    ありがとうね(´▽`)
    どん亀更新だけどよろしくー!

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://2zimu.blog.fc2.com/tb.php/319-c6cafcfb
この記事へのトラックバック:



