-------- --:--


C85 2013冬コミにサークル参加しますヾ(⌒(ノ'ω')ノ<しばらくトップ記事

2013-12-31 16:00

記事連投しますw

タイトル通りです!

ついに現象也もコミケにサークル参加しますヽ(´Д`;)ノ

いわゆる同人サークルじゃなくて、大学のサークルでの参加ですね。

WCEというゲーム製作サークルの一員として、ゲーム用イラストとイラスト集を1ページを担当しています。

日時とブースは12月31日 3日目 西そ16bになります!!

ちらっとだけ、イラスト集の絵の線画をお見せします(/ω・\)チラッ
メカ少女線画



・・

・・・

って、ずっと昔から描いてるやつじぇねーか!!(ノ`Д)ノ彡┻━┻∴

いやー、やっぱり新しく描き上げる時間なかったし、どうせならこの機会に完成させちゃおうと思ってですねw

この1週間はけっこう頑張りましたよー、線画も完成してなかったので(゚Д゚)ノ

過去記事を振り返るとブログの1万HIT記念絵として2011年の3月に描き始めたみたいですね・・・

遅筆すぎワロタwwwww

もう、めんどくさがりやのくせに凝り性だから、妥協したくなくていつまで経っても完成しなかったというねʅ(´-ω-`)ʃ

イラスト集のテーマが「青」ということで、彩色は青系で行ってます!

まあ、いないかもですけど、気になる人は12月31日 3日目 西そ16bで!!

いつも拍手やコメントありがとう!


コメント

  1. どんぐり | URL | -

    2年9ヶ月をかけた超大作……わたし、気になります!
    当日行ってみます(`・ω・´)

  2. 現象也 | URL | -

    Re:どんぐりさん

    >2年9ヶ月をかけた超大作……わたし、気になります!
    正確には1000HIT記念のアナログ絵として一旦完成したものを、もう一度描き直したので、2年くらいなんですけどそれでも長いですねwww
    もう、本当に遅筆なのどうにかしたいです(´・ω・`)

    >当日行ってみます(`・ω・´)
    まじですかー!
    あ、でも当日は売り子はやっていないので、当日予め連絡とりませう。
    ブースにいるようにします(^-^)/

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://2zimu.blog.fc2.com/tb.php/315-9bb88054
この記事へのトラックバック:



