-------- --:--


ガノタ友達のブログ紹介であります(`・ω・´)ゞ

2013-12-15 01:03

にゃんぱすー、現象也なのん(殴

はい、すみません、可愛くないですね、れんちょんがやるからかぅ↑わぁ↓うぃ↑~ぃい↓!のですよね(*´`)

茶番はこれくらいにして・・・w

Twitterで仲良くさせてもらってるガノタ友達のあんぶれら氏のブログと相互リンクしました!
7839a63b25315cc188833430d1589333.png
自堕落なるままに

↑この「もうねろ」にピンと来たら、あんぶれら氏(@umbraculum36)です、ガノタの方はフォローしてみてくださいw

MSの運用論やバリエーション、開発背景などかなり詳しいです、資料も相当数持っていると思います。

正直、現象也でもわからない話をされることがあるくらいですよ(^^;

前に何度かガノタ友達で集まって、ガンダムRPGというボードゲームをやったことがあったんですけど、

あの時の盛り上がり方はやばかったですw

今度、他のガノタの方も誘ってガンダムオフ会やってみたいなーとか思いつつ、今日はこのくらいで(^o^)/

いつも拍手やコメントありがとう!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント:編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバック URL
    http://2zimu.blog.fc2.com/tb.php/314-1c06acef
    この記事へのトラックバック:



