-------- --:--


まどマギオフ→たこパオフ→鍋パオフ(、◔ω◔)、

2013-12-08 19:07

 久しぶりにオフ会行ってきたら、いろいろな縁ができて予定が埋まりまくった現象也です(・∀・)

というわけで、オフ会レポート。

 まずは、まどマギオフ会に行ってきました╭( ・ㅂ・)و
まどマギオフ

劇場版公開記念ということで、以前ガンダムオフ会開催されてた方が主催されてたので行ってみました。

以前の記事で映画観てきたことになってますけど、映画観る前にオフ会に行ってしまいましたwww

それでも、TV版の話や他のアニメ、例えばカウボーイビバップや魔神英雄伝ワタルだとかの話で盛り上がりましたよ!

参加者の層は下は大学生から上は40代、男女20人ずつくらい(やっぱりまどマギの女性人気は高いみたい)でした。

けっこう、まどマギからアニメにハマった!とか、まどマギ以外のアニメはわからない!

なんて人も多かったのが印象的でしたヽ(´ω`ヽ)

 だいたい、こういうオフ会では現象也は開始前から一人の人と話して、余裕ができたらもう一人話に混ざってもらいます。

あとは、開始後に会場入りしたはいいけど勝手がわからず、一人でいる人をどんどん引き込んでいきます。

現象也が年下の場合が多いので、話かけられても怖くないから大丈夫だろうと積極的に話しかけます(`・ω・´)

で、グループでそれなりに盛り上がったら他のグループに混ざりに行きます。

 そんな感じで他のグループに行ったら、まどマギどころかアニメすら知らない女の人2人と話してました。

逆の立場になったことがあるので、不憫に思ってずっとアニメ以外の話してましたww

どこで縁があるかわからないもの・・・

 その時、話して仲良くなった方に鍋パオフ会(ホームパーティー)に誘ってもらいましたヾ(  ・◡・  )ノシ
鍋パ

男女8人くらいで3種類の鍋作って、お酒飲んでワイワイしてました。

やっぱり、みんな年上だったんですけどこっちのが落ち着きますね_(:3 」∠)_

クリパに誘われて行ってきますし、夏にはキャンプにも誘ってもらえるみたいなので楽しみだなあw

 あと、まどマギオフ会で始まる前から話してた方にもたこパオフ会に誘ってもらいました(*^^)v
たこパ

たこ焼き作るのなにげに初めてだったけど、コツをつかめば簡単だったよ( ´,_ゝ`)

いろいろ、社会に出てからの話やら聞かせてもらえたし有意義だったと思います。

 今回の記事のオフ会は全部mixi関連らしいんですよねー。

今の大学生はFacebookメインなんで、mixiはなあ・・・って感じでしたけど両方始めちゃいますww

前回も拍手やコメントありがとう!


関連記事
参加・企画した(アニメ)オフ会まとめヽ(・∀・)ノ<参加者募集中!

アニソンカラオケオフ会行ってきたよおお(ノ゚ο゚)ノ

花火大会オフ会&アキバオフ会&大宮オフ会行ってきたああああヽ(´▽`)/

秋葉原オフ会行ってきたあ!&ポテロング×ゴールデンタイム買ってきたあ!&宣伝

クリパオフ&初詣オフで行く年来る年良い感じ(ノ∀`)

ナンジャタウン・駄菓子バーオフ会&カラオケオフ会レポヽ(・∀・)ノ

花見オフ会わっふー(・∀・)

スイーツオフで満たされてきたよ╭( ・ㅂ・)و

アートアクアリウムへ行く納涼オフ~(´∀`~)

2014池袋ハロウィンコスプレフェスにオフ会メンバーとコスプレ参戦(*´∀`*)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント:編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバック URL
    http://2zimu.blog.fc2.com/tb.php/313-0580f404
    この記事へのトラックバック:



