-------- --:--


「あっちこっち 御庭つみき」とハンバーガーのイラスト描いたおっ( ^ω^)

2013-10-24 02:41

 友達がアナログで描いた線画を半ば勝手に、しかも自分流にデジタルにおこしましたw

あっちこっちのヒロイン 御庭つみきですヽ(´ー`)ノ
あっちこっち 御庭つみき

今回はエアブラシツールを使って色塗りしました。

綺麗に塗れるし、グラデーションも出しやすいですねー。

影はエアブラシで塗り分けた濃淡を水彩筆ツールでぼかして表現してますけど、この手法が良いのかは謎ww

毎回思うけど、線画の線の太さと色をもっと工夫すれば良かった・・・黒ってねぇ・・・


 という反省を活かしたわけではないですけど、ゲームの素材のイラストは線の色を変えたり頑張ってます(*^^)v

↓こんな感じにハンバーガーのイラストを描いています!
ハンバーガー途中経過

一応、上からバンズピクルスチーズケチャップパティレタストマトバンズですよ(^_^;)

ピクルス、レタス、トマトは上手く描けたと思うんですけど、パティがちょっと不満あり(--;)

かといって、もっと上手く描ける気がしないでふ・・・

とりま、残りもがんばります!


 どんなゲームができるかはお楽しみということで!

詳しくはWCEのサイトをご覧下さい。

スポンサーサイト


コメント

  1. 他ヶ天 | URL | -

    お久しぶりです!
    ハンバーガー美味しそうw
    自分も今少しですが頑張って絵の練習中です。
    またお話できる機会があれば色々お話ししましょう♪

  2. 現象也 | URL | -

    Re:他ヶ天さん

    ひさしぶりーヽ(´▽`)/
    少しでも本物みたいにおいしそうにするために、実物の写真から色を抽出して描いたんだよ。
    せこいけどww
    うんうん、地道に練習していくのが一番だよ。
    今年の冬はコミケに同人誌出す予定だから、その話でもしようかー(^ω^)

  3. ニケ | URL | hY2aKg6U

    ハンバーガー最近食べてなかったけど食べたくなってきたぁ・・・。
    MXを制覇しそうな勢いですなぁw
    凪のあすからがペンタゴン状態でびびる(^_^;)
    最新話でマリー無双しすぎだろうと思いきや・・・ゲェ脚本マリーじゃない!?
    結論・・・紡とまなかくっついてください(ドン引き

    ゴールデンタイムみたいな青春がある・・・そう思ってた時期が僕にもry
    ということでリア中になれなかった僕はしぶしぶ絵描きをしました(おわり

  4. 現象也 | URL | -

    Re:ニケさん

    >ハンバーガー最近食べてなかったけど食べたくなってきたぁ・・・。
    そういや、現象也も最近食べてないです。
    月見バーガーが食べたいなあ・・・

    >MXを制覇しそうな勢いですなぁw
    ほんとよくこんなに観てるなあとw
    忙しくてたまりまくるので、面白くないのは倍速にして観てます(^_^;)

    >凪のあすからがペンタゴン状態でびびる(^_^;)
    最初からこうなるってわかってましたよねw
    矢印が一方通行すぎて、観ててつらいです・・・中学生かあ・・・若いなあw

    あ、公式サイトのインタビュー読みました?
    けっこう、面白いですよー↓
    http://www.nagiasu.jp/interview/index.html

    >ゴールデンタイムみたいな青春がある・・・そう思ってた時期が僕にもry
    涙拭けよ(´;ω;`)つ□
    まだ、ニケさんのゴールデンタイムには早いんだ!そう思おう!

    >「リア充になれなかった僕はしぶしぶ絵描きをしました」
    リア僕、ラノベ化決定!!

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://2zimu.blog.fc2.com/tb.php/310-48ca6292
この記事へのトラックバック:



