-------- --:--


秋葉原オフ会行ってきたあ!&ポテロング×ゴールデンタイム買ってきたあ!&宣伝

2013-10-22 22:43

 本当にゆったり更新ですね・・・

でも、なんだかんだ研究だ文化祭だで忙しいのですよ(ーー;)

とか、言いつつ休日はしっかり遊んでます(゚Д゚)ノオイ

 というわけで、この間の三連休に二日秋葉原に行ってきましたwww

なんか、三日で二回アキバとかちょっとした猛者だよね。


 一回目の方はオフ会の友達と仕事の上司の方二人と遊びに行きましたー。

その上司の方二人は一回り二回り年上の方だったのですが、とても優しく気が利いていていい人達でした(*^_^*)

年上ということもあって、AKIRAやトップを狙え、パトレイバー、テッカマンブレードとか

現象也と同世代のオタクだと語れない昔のアニメの話ができましたよおおお!

 ちなみに現象也以外の三人ともUFOキャッチャー大好きみたいで、初心者の現象也も一緒にやらせてもらいました(`・ω・´)

まあ・・・わかってたけど散財したよね・・・www

ソシャゲに課金する人の気持ちが少しわかった気がしました\(^o^)/

で、大枚はたいてゲットしたのがこちらの黒猫
IMG_20131012_210416.jpg

店員さんにアドバイスをもらって何度か挑戦して、ようやく手に入れたときの感動がやばかったヽ(;▽;)ノ

友達も店員さんも一緒に喜んでくれて、めっちゃくちゃうれしかったです。ハマりそうで怖いwww

そして、こっちの這い寄る混沌ニャルラトホテプもゲットだぜ!


こっちは自分で落としたのではなく、なんとその上司の方がこれまた大枚はたいて落としたものをくださったのです!

ほんとこのご好意には「濡れるッ!」と言わざるをえない!w

ちなみに毎回のことながらガンダムの設定資料集も買ってきました↓
IMG_20131012_203606.jpg

エンターテインメントバイブルシリーズ、略してEBという割りと古めのやつですねー。

「メッサーラのスペックの推力96万kgは少ないよ!本当は最低196万kgはあったよ!」という記述の初出っぽいですね。

 そういえば、大学の生協でゴールデンタイムとコラボしたポテロング売ってましたよォオー!!(゚д゚屮)屮
IMG_20131021_135115.jpg
IMG_20131021_135127.jpg

↓このパッケージのQRコードを読み取ると・・・(PCの画面上からでも読み取れます)
IMG_20131021_135138.jpg

↓こんな感じのオリジナル壁紙がもらえます(´-`)
Screenshot.png

ファンの方は忘れずゲットしておきましょう!

 ちなみに現象也、ゴールデンタイムを含め今期のアニメはまだほとんど視聴できていません(ノД`)

三週分くらいたまってます、もうHDDがギリギリで自転車操業状態です。

観た中では「凪のあすから」と「弱虫ペダル」が面白かったです。

「凪のあすから」は岡田麿里さんとP.Aの「true tears」「花咲くいろは」から続く黄金コンビですねー(#  ̄ー ̄)〇

今回も奥深い昼ドラテイストな青春アニメが期待できそうです!

あと、ガンダムビルドファイターズもシリーズの垣根をとっぱらって、

純粋にガンダムファンの 購買欲 心を動かす作品に仕上がっていて良かったと思います。


 そういえば、そろそろ現象也の大学でも文化祭が開かれます(^ω^)

現象也は学祭運営サークルのOBとして屋台でクレープを売りますよー!

↓手のひらサイズを200円くらいで販売予定です。
IMG_20131006_120929.jpg

写真のはツナポテトサラダという惣菜クレープで、他にもチョコバナナとみかんクリームもありますが、

どれも試食を重ね決めた自信作です(。-∀-)

そして、ゲームサークルのメンバーとして出展するゲーム製作にイラストで携わっています。

↓こんな感じでトマトとか描いてますw
トマト

どんなゲームができるかはお楽しみということで!

詳しくはWCEのサイトをご覧下さい。

アニメオフ会に参加したい方はこちらの記事へ(^-^)/


関連記事
参加・企画した(アニメ)オフ会まとめヽ(・∀・)ノ<参加者募集中!

アニソンカラオケオフ会行ってきたよおお(ノ゚ο゚)ノ

花火大会オフ会&アキバオフ会&大宮オフ会行ってきたああああヽ(´▽`)/

まどマギオフ→たこパオフ→鍋パオフ(、◔ω◔)、

クリパオフ&初詣オフで行く年来る年良い感じ(ノ∀`)

ナンジャタウン・駄菓子バーオフ会&カラオケオフ会レポヽ(・∀・)ノ

花見オフ会わっふー(・∀・)

スイーツオフで満たされてきたよ╭( ・ㅂ・)و

アートアクアリウムへ行く納涼オフ~(´∀`~)

2014池袋ハロウィンコスプレフェスにオフ会メンバーとコスプレ参戦(*´∀`*)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント:編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバック URL
    http://2zimu.blog.fc2.com/tb.php/309-71a2953f
    この記事へのトラックバック:



