-------- --:--


花火大会オフ会&アキバオフ会&大宮オフ会行ってきたああああヽ(´▽`)/

2013-09-09 03:02

 というわけで前回の「アニソンカラオケオフ会行ってきたよおお(ノ゚ο゚)ノ」の後、3回くらいオフ会企画して楽しんできました!

夏休みですからね遊ばなきゃそんそんですw

 まずは花火大会オフ会ということで隅田川花火大会に行ってきました。

「あっ・・・(察し)」って感じだよねw

上野駅で待ち合わせして、1時間ちょい前くらいには現地に到着ε=(o・・)o

河原沿いとか本当でいい場所は午前くらいから場所取りしないといけないので、

花火大会直前に封鎖される国道に陣取りました。

関東で最も規模の大きな花火大会ということだけあって、会場は人でいっぱいでした↓


ちなみに中学生と高卒の社会人の女の子と行ってきましたー!図らずも両手に花になりましたwww
花火3

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
IMG_20130727_230923.jpg

↑なんか長時間露光した写真みたいに写ったー(´∀`)

ま、花火の写真撮りつつ、屋台の食べ物食べながらアニメの話とかしてたんですけどね、

40分ぐらい経ったころから・・・ポツリポツリと(゚д゚lll)

それがパラパラ→ザーザー→ドオオオ→グゥォオオオオオオとあっという間に土砂降りに\(^o^)/
IMG_20130728_010535.jpg

びしょ濡れになりながら、一つの傘しかなかったので体を寄せ合いながら帰りました←しっ、仕方ないことだったんだっ!

花火自体はあまり楽しめなかったけど、ある意味思い出に残ったし、実際に会っていろいろ話ができたから( ノ゚Д゚) よし!


 で、しばらくしてから今度はアキバオフ会に行ってきました(`・ω・´)ゞ

アニメオタクのオフ会といえばやっぱりアキバだよね!

自分ではたまにしか行かないから、桐乃みたく「秋葉原よ、私は還ってきたああああ!」とか叫びたくなりましたww

 まずは最大の目的だったメイドカフェに突入しました(*´∀`*)

駅前にある「欧風ギルドレストラン ザ・グランヴァニア」というとこだったんですけど、

内装は落ち着いたレストラン・バーといった感じで、メイドさんも「萌え萌え♡」みたいな媚び媚びのではなく、

初心者向けで店内でもしっかりくつろげましたよ(・∀・)

メイドさんもかわいいし、自然体でしゃべりやすかったからまた行くと思いますw

↓現象也はケチャップで絵を描いてもらえるオムライスセットを頼みました(*´`)
メイドカフェ

サラダとスープが付いて850円という良心的なお値段にはびっくりですよ、ほんと!

ちなみに銀さんよろしく甘党なのでドリンクはいちごみるくを頼みましたwww

メイドさんにかわいいって言われたったwww

 メイドカフェの後はゲーセン寄って、UFOキャッチャーやダーツをやってプリクラ撮りました(つд⊂)
アキバオフ

もともと白いけど、さらに美白され、お目目パッチリにされ現象也はオカマになりました、うふ♡

 外に出てぶらぶらしてると初音ミクとコラボしたドミノピザがっ!!
IMG_20130825_011221.jpg

同日開催してたイベント夏祭り初音鑑の出し物っぽかったです( ゚ー゚)

「はーい、ミクちゃんかわいいねー!いいよー、そうそう、その目線good!(パシャ)」
IMG_20130825_010819.jpg

痛宅配用バイク・・・これで宅配してほしいヽ(´▽`)/
IMG_20130825_011028.jpg

まあ・・・


でもね・・・


別にミクちゃんが作ってくれてるわけでもないし・・・


言うてただのピザだからね・・・


まわりの様子観て写真撮れば満足なんですよ。


そんな高い金だして買うわけなっ・・・買ってましたwww\(^o^)/
IMG_20130825_010837.jpg

くそっ!なんか悔しいけどおいしい(´;ω;`)

 ピザ食べた後はまんだらけやアニメイトやら行って、各々戦利品を獲得。

現象也も古いガンダムの設定資料集をゲットいたしました!

そのあと、一旦解散したんですけど年上の女の人に誘われてガンダムカフェでサシ飲みしてきやした(。-∀-)

一緒にガンダムやちょっとマニアックなアニメ、例えばAKIRAやパプリカの話とかしながら盛り上がりました。

 そいで、この間は大宮の監獄レストランでオフ会に参加してきました。

洋風お化け屋敷みたいな内装で雰囲気ありました。

受付を済ませると、エロい看守服をまとったケバケバのお姉さんに手錠をされてΣ(´∀`||;)ドキッ!!

檻の中(テーブル席)にぶち込まれますw

「麻薬」「電気ショック」「毒性テスト」やら不気味な名前のお酒が試験官につがれて持ってこられます(p・Д・;)

料理も奇抜で不気味な名前のものばかり(味はふつうに美味しい)

途中、モンスターが廊下を暴れまわってお客さんを怖がらせるイベントが発生したり、楽しいとこでした!
大宮オフ会


 以上、夏休みの間のオフ会レポートでした\(・o・)/!

ほんとはコミケ前日にガンダムオフ会行ってめちゃめちゃ濃い方々と出会った話もあるんですけど、

写真とかないのでこのくらいでww

アニメオフ会に参加したい方はこちらの記事へ(^-^)/


関連記事
参加・企画した(アニメ)オフ会まとめヽ(・∀・)ノ<参加者募集中!

アニソンカラオケオフ会行ってきたよおお(ノ゚ο゚)ノ

秋葉原オフ会行ってきたあ!&ポテロング×ゴールデンタイム買ってきたあ!&宣伝

まどマギオフ→たこパオフ→鍋パオフ(、◔ω◔)、

クリパオフ&初詣オフで行く年来る年良い感じ(ノ∀`)

ナンジャタウン・駄菓子バーオフ会&カラオケオフ会レポヽ(・∀・)ノ

花見オフ会わっふー(・∀・)

スイーツオフで満たされてきたよ╭( ・ㅂ・)و

アートアクアリウムへ行く納涼オフ~(´∀`~)

2014池袋ハロウィンコスプレフェスにオフ会メンバーとコスプレ参戦(*´∀`*)
スポンサーサイト


コメント

  1. itacyan | URL | 3B6axBdI

    いいなぁ~

    青春を謳歌、ってかenjoyしてろ感じ凄く楽しそう

  2. 現象也 | URL | -

    Re:itacyanさん

    やっぱり、遊べるときに遊んどかないとって思ってね( ゚ー゚)
    毎週、土日を無駄に家でゴロゴロしちゃうのはもったいないからw

  3. itacyan | URL | VSZrQVBc

    最近週1で陶芸教室に通ってるんだ♪
       焼いたあとの窯出しはまだだけど(*´ω`*)

  4. 現象也 | URL | -

    Re:itacyanさん

    陶芸かー、なんか打ち込めそうでいい趣味だよね(^-^)
    週一ならそんなにきつくないし、楽しめそう。
    現象也もなんか新しいことはじめてみたいんだけど、なかなか忙しいんだー(^_^;)

  5. ニケ | URL | hY2aKg6U

    隅田川・・・「アナウンサー頑張ってんなーw」と友飲み最中だったけど
    現象也さんも頑張っていたという・・・w。
    そういえば(唐突)凪のあすからってアニメが中々キュンキュンですぜ

  6. 現象也 | URL | -

    Re:ニケさん

    おおおおお!ニケさん久しぶりですっ(`・ω・´)ゞ
    どうやらお元気みたいですねw

    夏休み中はせっせと頑張ってたんですけど、集まり悪くなって最近萎えちゃいました。
    大学は男ばかりでむさくるしい環境なので、そこから抜け出したい一心ですwww

    「凪のあすから」しっかりとチェックしてますぜ( ゚ー゚)
    もう、制作陣からしてキュンキュン物だなって感じですw
    現象也はキルラキルが燃え燃えでオススメです。
    天元突破グレンラガンの制作陣ということで期待大です(^o^)/

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://2zimu.blog.fc2.com/tb.php/308-b4d29f82
この記事へのトラックバック:



