-------- --:--


アニソンカラオケオフ会行ってきたよおお(ノ゚ο゚)ノ

2013-07-03 00:49

 というわけでそういうわけですw

この前の「アニメオタクのオフ会行ってきた━━━━!!」で参加したオフ会で今度はアニソンカラオケに行ってきました!

ちなみに東京で住みたい街ランキング上位の吉祥寺でやりました。

沿線の街なのに地方の県庁所在地並に栄えててびっくりしましたΣ(´∀`;)


 そしてやっぱ、いいですね・・・

一般人にはわからないアニソンでもオタクどうしなら分かり合えるし、一緒に歌うことができるっ!!

アニカラオフ1

サークルの方だとかなりマニアックなアニソンやキャラソンが中心なんですけど、

オフ会の方はわりと有名なアニソン、あとボカロ曲が多かったです。

今までで一番、ボカロ曲が選曲されたカラオケでしたね(*゚▽゚*)

歌えはしないけど聞いたことあるボカロ曲ばかりで、歌いたいけど歌えないもどかしい気持ちになりましたwww

ボカロ曲も練習します(`・ω・´)

アニカラオフ2

次回はまだ未定ですけど、夏の間にBBQや海や花火やリア充っぽい企画候補が挙がってますwktk

これで今年の夏は退屈せずに済みそうですwww

アニメオフ会に参加したい方はこちらの記事へ(^-^)/


関連記事
参加・企画した(アニメ)オフ会まとめヽ(・∀・)ノ<参加者募集中!

花火大会オフ会&アキバオフ会&大宮オフ会行ってきたああああヽ(´▽`)/

秋葉原オフ会行ってきたあ!&ポテロング×ゴールデンタイム買ってきたあ!&宣伝

まどマギオフ→たこパオフ→鍋パオフ(、◔ω◔)、

クリパオフ&初詣オフで行く年来る年良い感じ(ノ∀`)

ナンジャタウン・駄菓子バーオフ会&カラオケオフ会レポヽ(・∀・)ノ

花見オフ会わっふー(・∀・)

スイーツオフで満たされてきたよ╭( ・ㅂ・)و

アートアクアリウムへ行く納涼オフ~(´∀`~)

2014池袋ハロウィンコスプレフェスにオフ会メンバーとコスプレ参戦(*´∀`*)
スポンサーサイト


コメント

  1. 朽磨呂 | URL | -

    私はカラオケだとGacktかボカロしか歌わない感じですね。あとはたまに仮面ライダー。

    ボカロが好きな友人がいないんで、ちょっと寂しいもんです。趣味の合う友人はやはり貴重ですよね。

  2. 現象也 | URL | -

    Re:朽磨呂さん

    コメントありがとうございます!

    Gacktさんといえばガンダム関連の歌けっこう歌ってらっしゃいますよねー、現象也も年末に向けて歌えるよう練習したいものです。

    ボカロは歌えると幅が広がりますよねー、受けもいいですしw
    千本桜くらいしか歌えません・・・

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://2zimu.blog.fc2.com/tb.php/305-02037c71
この記事へのトラックバック:



