-------- --:--


参加・企画した(アニメ)オフ会まとめヽ(・∀・)ノ<参加者募集中!

2013-06-20 03:34

 自分が参加・企画したオフ会(アニメ系以外も含む)のまとめ記事になります( ノ゚Д゚)ヨッ!

っと、その前にアニメオフ会のメンバー募集や開催の告知を~!

 たぶん、この記事を読んでいる方の大半はアニメオフ会に参加してみたいと思って検索してきたのだと思います。

ぜひ、アニメやマンガ・ゲーム・イラスト・コスプレ・ボカロ...同じ趣味を共有できる仲間とオフ会をしましょう(´▽`)

そのオフ会がどんな感じかは、この記事の下の方を観ていただければわかると思います。

 不安もあるかもしれないですけど、実際このブログを通してたくさんの方がオフ会に参加していただいてます←自慢w

あ、ちなみに参加者は10代~30代の高校生・大学生・社会人、特に20歳前後の男女が多いですよー(^-^)/

最近は人数も10人以上で、男女比も半々(女子が多いときもあるw)なので東京近郊の方なら、誰でも楽しめると思いますっ!

 気になった方は、記事の下の拍手ボタンをポチって、LINEに連絡くださ~い!

LINEで連絡できない方は、左のプロフ欄のメルアドまで一度メール送ってくださいm(_ _)m

↓すみませんが、現在男性の募集は停止させてもらってますm(._.)m

(2015.4.15)
【お台場オフ】
概要:
「あの花」スタッフが贈る感動青春群像劇「心が叫びたがっているんだ。」を初日に観に行こう٩( 'ω' )و
次にあの花×ここさけの企画展を回って、肉フェスでお腹を満たすよー(^q^)
場所:
アクアシティお台場
シンボルプロムナード公園
日時:9月19日(土)
費用:
映画前売券 一般1800円 大学生1500円 高校生以下1000円(学生は学生証必要)
+肉フェス 食券700円単位
集合:東京テレポート駅 時間は後で決めます
その他:
映画前売券は2日前に全員分購入します。購入後のキャンセルはしないでください!

映画の上映スケジュールと肉フェスの混雑予想によって、タイムスケジュールを変えます(^-^;A

時間に余裕があれば、ノイタミナカフェ、等身大ガンダムのあるダイバーシティ東京、進撃の巨人やPSYCHO-PASSとコラボ中のジョイポリスも回りましょう(^o^)/

↑この企画あるいはオフ会自体に参加したい方は

拍手ボタンからLineに連絡してくださーい!


それじゃあ、過去のオフ会のまとめへ~( ^ω^)

①カレー食べほオフ→オフ会デビューにして初幹事やりましたw新宿でカレー食べほ&居酒屋!
カレーたべほオフ

②アニソンカラオケオフ→吉祥寺のカラオケ屋で4人で6時間くらい歌ってました(ノ∀`)
アニカラオフ1

③隅田川花火大会オフ→両手に花状態で観に行ったんですが、土砂降りに会いましたwww
花火3

④アキバオフ→同じ週に2回行って、散財してきました\(^o^)/
アキバオフ

⑤監獄レストランオフ→大宮の監獄レストランに収監されてきましたー(´・ω・`)
大宮オフ会

グループのリーダーがまとめ役やらないから、ここまでのアニメオフ会は仕方なく全部自分が幹事やってました(--;)

ただ、オフ会メンバーの連絡の返信率とか積極性がないし自分も疲れちゃって、結局そのグループは空中分解w

↓で、しばらくは他の方が企画してるオフ会に参加させてもらってました。

⑥まどマギオフ→渋谷のフリースペースで大人数集まってのオフ会でした(^ω^)
まどマギオフ

ここのオフ会は毎月テーマとなるアニメを変えて開催されていて、今でもちょくちょく参加してます!

⑦たこパオフ→まどマギオフで知り合った非オタの方に誘われて、原宿でたこ焼き焼いてきました(´∀`)
たこパ

⑧鍋パオフ→こっちもまどマギオフで知り合った非オタの方に誘われました!3種類も鍋作りましたよん☆
鍋パ

⑨クリパ→鍋パと同じ方に誘っていただいて、たくさん料理作って、プレゼント交換して、お酒飲んでワイワイしました(*^^)v
クリパ1

上の2つはオフ(というかホームパーティー)の幹事さんには、今でもスノボやらBBQやら誘ってもらってます、ありがたや。

で、なんか刺激受けちゃったのか・・・

最初から全部一人で参加者も募集して、月1でアニメオフ会を企画し始めます(`・ω・´)


まあ、もともと学祭運営やってたから何か企画して、喜んでもらうの好きだったしねw

⑩初詣+うさぎカフェオフ→9人で明治神宮で初詣してから、うさぎカフェで癒されてきました(*´ω`*)
初詣1

⑪ナンジャタウン+駄菓子バーオフ→タイバニ&弱ペダフェア中のナンジャで遊んでからの、駄菓子バーへ!11人くらい?
駄菓子バー1

⑫アニソンカラオケオフ→高田馬場で室料無料で7時間歌いましたwww15人くらいいたので、クソ盛り上がりましたよw
カラオケ2

⑬花見オフ→19人くらい集めて代々木公園で桜を愛でながら、お団子食べて幸せな気分に(o^-^)
花見オフ会1

⑭スイーツオフ→池袋のスイパラ行って満たされてきました(^q^)
スイーツオフ1

⑮納涼オフ→みんなでアートアクアリウムを観て涼を感じてきました~!
納涼オフ

⑯ハロウィンオフ→池袋ハロウィンコスプレフェスにみんなでコスプレ参戦(´ω`)
ハロコスオフ1
ハロコスオフ2
ハロコスオフ3

※本当にオフ会に参加したい方、LINEで連絡する気のある方のみ拍手ボタンを
 押してください。
 無駄に拍手ボタン押して連絡しなかった方は、アクセス解析し以後のオフ会への
 参加を拒否させていただきます。
スポンサーサイト


コメント

  1. なちばそ | URL | QV9/i4Sk

    おばんです♪

    カレー屋で食べ放題なんて店があるんですねぇ...!
    ちょっと行ってみたくなりましたよ(*´Д`)ハァハァ

    オフ会って楽しいですよね!!
    web上で知り合って共通の趣味の話題で盛り上がれるってのは
    実に良いものです。楽しくないわけがないw

    私も高校生の頃によくオフ会に参加してました(。・ω・。)ゞ
    とあるゲーム系サイトのオフ会なんですが、ジャンル的に
    『ロボットアニメ』好きの人が多かったので本当に楽しかったです。
    成人と未成年が混ざる顔ぶれだったので、いつもカラオケ大会になってましたがw
    当然、唄うのはアニソンばかり!私にとっては良い思い出となってます。

    今となってはオフ会に参加する機会には恵まれませんが、
    そのうちモデラーさん同士で会ってみたいなぁという思いはありますねー(´∀`*)

    麻婆豆腐、美味しそうですね~。
    こんな時間帯に見たのは失敗だった...!w

  2. 現象也 | URL | -

    Re:なちばそさん

    コメントありがとうございまーす(^-^)

    現象也もカレー食べ放題は初めてですw
    量食べられるわりに味もよかったので、ガッツリ食べたいときにオススメです!

    大学の友達にもたくさんオタクいるんですけど、なんでしょうかね、自分と接点のない人と出会って盛り上がれるところがいいんですよねー!

    なちばそさんは高校生のころからですか!
    現象也は地元が田舎だったので悔やまれます(´・_・`)
    しかも、ロボットアニメ好きが集まると!
    それはやばいですね、みんなで熱く語り合うやつじゃないですかww
    そういう、オフ会にも参加してみたいです。

    モデラーさんどうしのオフ会、たのしそうw
    あの塗料がどう、あのモデラーの作例がどうとか盛り上がりそうですね(´∀`)

    おっと、深夜に飯テロしてしまいましたか。
    すみませんでしたーww

  3. D.K | URL | -

    オフ会を実際にnet上で企画して集まれるところが凄い!しかも、中学生もいるとは!?
    うちの所では、さすがに集まらないなぁ。羨ましい(>_<)

    あと、ウエイパーって万能だよね。チャーハンとか、この調味料入れるだけでほぼ味的に完成する!

  4. 現象也 | URL | -

    Re:D.Kさん

    びっくりだよね、自分が地元にいた頃には全然考えられないことだよw
    やっぱり、人が集まるっていうのも東京のいいところなんだろうね(^-^)
    でも、案外田舎でも集まるかもしんないよ?

    ウェイパーほんと重宝してる!
    ウェイパーで野菜炒めだけでめちゃうまになるし、ほんと不思議w

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. 現象也 | URL | -

    Re:ケイトさん

    参加希望ありがとうございます(*^-^*)

    Line(推奨)、Skype、twitter、メールどれかでとれますか?
    Lineは拍手ページにその他は左側のプロフィール欄に書いているので、連絡くださーい。

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://2zimu.blog.fc2.com/tb.php/303-1863b7e9
この記事へのトラックバック:



