-------- --:--


ゲームサークルの新歓!(=´∀`)

2013-06-09 04:52

 梅雨に入っちゃいました・・・ジメジメムシムシするかと思いきや、夏みたいな日ばかりですねー(;´д`)

それはそれでいいんですけど、季節感が欲しいよねと性に合わないこと言ってみるw

 さて、学祭サークルの方は引退しちゃったんですけどゲームサークルの方はまだ一応現役(?)なんですよねw

というわけで時期的に遅いんですけどゲームサークルの唯一の新歓に行ってきましたー(´ω`)

 今年はたくさんの新入生が入ってくれましたし(定員オーバーでお断りしたくらい・・・)、

非公認サークルから準公認サークルに昇格しどんどん規模が大きくなってますヽ(・∀・)ノ

下の代もしっかりとサークル運営をこなしていて頼もしいし、

創作意欲もあって勉強会やったりいろんなイベント参加したりしてて良い感じですw


CG班は夏コミに東方本を出そうと息巻いてたんですけど落ちちゃいましたwww

でも、もう次を考えてるんでモーマンタイ!

 あ、で新歓は一次会が焼肉たべほ
WCE2013新歓一次会

現象也のテーブルは話もそこそこに食いまくってましたwww

でも、他の人は途中でお腹いっぱいになって最後の方は現象也がパクパク食べてました(^q^)

ホントは飲みほもつけて欲しかったんですけど、飲む人多くないサークルなんでwww(´・ω・`)

 そんなわけで、飲みたくなったメンツで二次会の居酒屋へー!
WCE2013新歓二次会

↑居酒屋でイラストを描き始めるサークルメンバー(;´Д`A

シュールすぎww

んで、飲みもそこそこに三次会アニソンカラオケオールに突入!!!
WCE2013新歓三次会

うちのサークルのアニカラは定番曲も歌われるんですけど

マニアックなアニソン、キャラソン、ゲーソン、声優ものが多いんです(゚∀゚)

そして、異常に盛り上がるwwwサイリウムやペンライト持ち込んで合いの手入れたり、ヲタ芸踊ったりw

ゆかりんのfantastic futureやあいうら!主題歌 カニDo-Luck!、マジLOVE2000%、デート・ア・ライブ

とか最新アニソンが盛り上がりました!



もう一回、こっち向いて!o(^・x・^)o



カニカニカニカニ!(カニカニカニカニ!)カニカニカニカニ!(カニカニカニカニ!)

ちなみに現象也の選曲は↓です、統一性皆無ですー\(^o^)/

・嘘 ←ハガレン
・V.I.P ←マギ
・太陽曰く燃えよカオス ←ニャル子
・オリオンをなぞる ←タイバニ
・世界で一番恋してる ←世界一初恋
・月の呪縛 ←Loveless
・裏切りの夕焼け ←デュラララ!
・リトルグッバイ ←ゼーガペイン
・Hacking to the Gate ←シュタゲ
・sakura ←エウレカ







7人くらいで順番に回しながらずーっと歌い続けてたんで、朝を迎えた頃にはみんなヘトヘトっていうww(^ω^)

ま、そんな感じで新歓楽しんできました!


 そして、恒例の作った料理晒し( ̄▽ ̄)

妹と二人暮らし初めてから、料理担当の現象也は毎日せっせとごはんを作り、お弁当を作って、

メキメキと料理の腕を上げています・・・そのはずw

鶏肉と卵のさっぱり煮、酢の物、豚汁
IMG_20130504_224049.jpg

焼きうどん、きんぴらごぼう
IMG_20130526_212302.jpg

チンジャオロース、中華スープ
IMG_20130602_143611.jpg

ピーマンの肉詰め、もやしのナムル、オクラの和物
IMG_20130604_224011.jpg


 そして、最後に彼女と妹のツーショット┌(┌^o^)┐ホモォ・・・
1370444346160.jpg

腐女子の板挟み攻撃にいつまで現象也が腐らず耐えられるか心配です。

嗚呼・・・Dカップのフニフニの彼女と貧乳のかわいい妹に物理的に板挟みにされて耐えられなくなりたい(ノД`)

前回も拍手やコメントありがとう!


コメント

  1. D.K | URL | -

    やっぱり料理マメやなあ。本間に感心させられる。

  2. 現象也 | URL | -

    Re:D.Kさん

    生きていくためには必要なことだからやってる感じはあるけど、半分趣味みたいになってるww
    やっぱ、こうやってブログで公開したりしてモチベーション保ちながらだと、捗るよ(・∀・)

  3. なちばそ | URL | QV9/i4Sk

    おはようございます♪

    いいですね~、こういったサークルの飲み会。本当に楽しそうで(´∀`*)
    私の友人は全国に散らばってて、滅多に集うことがないもんで。
    カラオケでアニソン唄うとかも今年は一度もできてないなぁ...w

    現象也さんは料理もされるんですね~。
    私は全然駄目なので、もう諦めてますw

  4. 現象也 | URL | -

    Re:なちばそさん

    ゲームサークルはアニメやマンガ、ラノベetc自分と似た趣味の仲間ばかりで、楽しいですよ(´∀`)
    アニカラもこのサークルぐらいでじゃないとなかなかできないんで、いつも楽しみにしてるんです。
    現象也のオタ友も全国に散っていってしまうんですかね・・・一緒に大学生活を満喫しときたいです。

    節約のために自炊始めたんですけど、なんか楽しくなって半分趣味みたいになってますww
    妹のお弁当も作ってたりして、無駄に女子力があがってます\(^^)/

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://2zimu.blog.fc2.com/tb.php/302-65856e5e
この記事へのトラックバック:



