-------- --:--


更新してなかったorz ブロとも&相互リンク紹介!

2013-04-22 01:20

しまったあああ、更新しなさすぎてついに広告を出してしまった(゜´Д`゜)

別にネタがないわけではないんだけど・・・てか、むしろ書きたいことたくさんあるのにぃ。

テレビ買ったから休日のほとんどをアニメ消化に費やしてしまうんですよwww

そだ、先に宣言しとこ。

・この前、地元の友達と遊んだこと

・進撃の巨人について

・メカ少女

・ガンダム 速さの考察


これをそのうち記事にしよう、うんそうしよう(`・ω・´)

そういえば、大学のサークルWCEのブログの方でロボット・メカの描き方について記事書いてるので、興味があればどぞ。

ロボット・メカの描き方 装甲の形状1

ロボット・メカの描き方 装甲の形状2

ま、あれやね、これ書いてたし今回のはノーカンってことで・・・

 はいはい、気を取り直してブロとも&相互リンク紹介ですよー(゚Д゚)ノ

鮪~超トロの極み~」のさん!
20130217181540c61s.jpg
今年から高校入学したっぽいです。なんかぼっちとか不穏な言葉が聞こえますが大丈夫ですか・・・(^_^;)

アニメももちろん、ラノベが特にお好きな模様。

感想とかも上げてて見習いたいです・・・感想上げるのって大変なんすよ?(。-_-。)


お次は「乾坤一滴」のなちばそさん
b35jtczyg3ecgepu7eki.jpeg
なちばそさんとはTwitterで知り合いました。

惡の華の話で盛り上がりましたwwなんか観てるこっちの精神力が削られるみたいな話ですww

ブログの方ではガンプラやミリタリープラモを作ってうpされてます(*゚▽゚*)

いやー、現象也も久しぶりにガンプラ作ろうかなー!

前回も拍手やコメントありがとう!
スポンサーサイト


コメント

  1. なちばそ | URL | QV9/i4Sk

    ハナガサイタヨ

    どうも、初コメントです~。
    私のブログを紹介して下さり、ありがとうございます♪

    惡の華は3話を観たら、際どいシーンがありまして。
    でも「ロトスコだからこれも実際に演じた人がいるんだな」と思うと
    笑わずにはいられなかったですねw
    原作を読んでみたいんですが、アニメの放送が終わるまで我慢です。

    今期のアニメは豊作なのは嬉しいんですけど、
    じっくり観る時間が欲しいところですねー。

    現象也さんは色々と考察記事も書かれてるんですね。
    特にガンダム関連の考察は大変興味深いです(´∀`*)
    また時間がある時にじっくり読みたいと思います~。

  2. 現象也 | URL | -

    Re:なちばそさん

    コメントありがとうございます!(^ω^)

    アニメ3話のきわどいシーンってあれですよねw
    やっぱり、実際に胸に顔をうずめてるんですよね・・・実にけしからん!
    原作はキャラデザがマンガチックで観やすくていいですよね。

    ほんと、今期は豊作です。
    進撃、ガルガンティア、はたらく魔王さま・・・HDDの空き容量がやばいですw
    休日はアニメ消化に費やしてます(^_^;)

    ガンダムの考察記事はいちおしなので、暇なときにどうぞ!
    ガノタなら気になるあんなことやこんなことを考察しますよー。

  3. itacyan | URL | VSZrQVBc

    昨日やっと自宅に戻ってきました。

    やっぱり我が家はおちつきますね・・・

    よく寝れるし最高!!!

    早く県立美術館行かないと終わっちゃう

  4. 現象也 | URL | -

    Re:itacyanさん

    おかえりなさーいo(^▽^)o

    やっぱり、そうだよね・・・現象也も実家に帰省したときが一番落ち着くんだよねw

    そうそう、よく寝れるし、食べちゃうしww

    そのせいで少し太るのは内緒。

    itacyanさんも実家でゆっくり過ごせてるようでなによりだよ!

    県立美術館の話もしないとだなーw


    あ、もうひとつのコメントの方は悪用されないよう一応消しといたよm(_ _)m

  5. itacyan | URL | VSZrQVBc

    ごめん!気を使ってくれてありがとうね。m(__)m

  6. itacyan | URL | VSZrQVBc

    解ったよ。今までのことゴメンネ。

  7. 現象也 | URL | -

    Re:itacyanさん

    いや、こちらこそごめん。
    ちょっと、疲れちゃった(^_^;)

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://2zimu.blog.fc2.com/tb.php/299-522df3a2
この記事へのトラックバック:



