-------- --:--


ニャンコ先生の栗入りあんまん買ったよ( ´艸`)

2013-02-27 22:31

 バスの中からこんにちは(゚Д゚)

今、東京に戻るバスの中から更新してます。

一週間もいなかったですけど、実家でくつろいできましたよ。

お菓子食べて寝てw

まあ、料理作ったりとか絵描いたりもしてましたけどね。

あ、今期やってる琴浦さんのネーミングの元になった鳥取県琴浦町にも行ってきましたよ(^_^)ノ

ようやく地元鳥取がまともに出てくる深夜アニメが・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

現象也はとてもうれしいよ!

ま、そのときのことはまた今度記事にします。

 今回は帰省中に買った ニャンコ先生の栗入りあんまんの紹介でふ!

じゃーん!


どうです?この真ん丸なニャンコ先生の後ろ姿、デブね・・・じゃなくてとても凛々しいですねw

「にゃーつめー!さけだー!さけをもってこーい!」

とか言ってるのかな( ´艸`)

色は白とオレンジの2色。ほんとは茶色もあればよかったなーとか。

味はふつうにあんまんです。

栗は控えめな感じなので、探してあげてくださいw



シートにはちゃんと先生のお顔もありますよ。

数量限定みたいなので急いで買いましょ~(*・ω・)ノ

前回も拍手やコメントありがとう!
スポンサーサイト


コメント

  1. itacyan | URL | VSZrQVBc

    ニヤンコ先生はのあんまん!!
    買ったことはないけどパッケージが可愛いかったら買おうかな?って
     思ったんですけど・・・・・・・
     3月になっても売ってますかね?

  2. 現象也 | URL | -

    Re:itacyanさん

    パッケージ(シート)にはちゃんとニャンコ先生のかわいらしい姿がプリントしてありますよー(*・ω・)ノ

    19日発売で数量限定ですからね・・・厳しいかも。
    現象也は田舎のファミマだったので残ってたのかもしれません。
    近くのファミマで確認してみてくださーい。

  3. itactan | URL | -

    いつもくだらないコメントばかりしまって(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
        まずは行って探してみます。   

  4. itactan | URL | -

    もちろん私は声優オタクですから井上和彦さんも大好きな声優さんの一人です。(*゚∀゚*)

  5. 現象也 | URL | -

    Re:itacyanさん

    どんなコメントでもうれしいものですよー。

    どうやら、無事ゲットできたみたいですね(^-^)
    しかも、たくさん買っちゃってw

    井上和彦さんは性格とか女癖とかあんまりいい話を聞かないんですけど、演技力ありますよね。
    声優として実力者だと思います(^-^*)

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://2zimu.blog.fc2.com/tb.php/293-bb5a2278
この記事へのトラックバック:



