-------- --:--


筑前煮ハンバーグポテトサラダ甘酢照り焼きグラタンお好み焼きうまうま(゚д゚)ウマー

2013-02-19 15:01

 やっとこさ、ネット開通しましたああああヽ(・∀・)ノ

もう、ネットないだけでどんだけ暇になるか・・・暇過ぎて妹にかまってちゃんしすぎてうざがられるううwww

ま、これからは通常どおりまったり更新していきますね(゚Д゚)ノ ァィ


 さてと、妹と二人暮らしを始めたということで一年生のときみたく自炊した料理をちょくちょくうpりますね。

↓筑前煮、ハンバーグ、ポテトサラダ、豚バラ肉とネギの甘酢照り焼き


筑前煮は根菜類の下ごしらえがめんどかったですけど、味付けも簡単で美味しかったです。

う○こ出ないとうるさい妹のために作りましたwww

ハンバーグはズルしてハンバーグの素使いました(^^;)

ポテトサラダは焼いたウインナー入れて香ばしくしてみたり。

甘酢照り焼きはみりん買ったときについてきたパッケージのレシピ通りに作ったけど、甘すぎてくどかった( ´△`)

↓グラタン
IMG_20130216_220745.jpg

牛乳、バター、コンソメ、薄力粉で簡単にできるグラタンさんは得意料理でーす(`・ω・´)

↓お好み焼き
IMG_20130218_223419.jpg

薄力粉あまったから10枚くらい焼いたったwww

朝から晩までお好み焼き( 0w0)ノ ウェーイ


さて・・・デザートは我が妹のミニスカ+ニーソ
IMG_20130212_013257.jpg





















































を履いた現象也の足ですwwwm9(^Д^)
前回も拍手やコメントありがとう!


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. どんぐり | URL | -

    絶許

  3. 現象也 | URL | -

    Re:どんぐりさん

    かわいい妹のミニスカニーソだと思った?
    残念、お兄ちゃんのでしたw

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://2zimu.blog.fc2.com/tb.php/292-79ef5ed3
この記事へのトラックバック:



