-------- --:--


MONO消しゴム擬人化お絵かきww

2013-02-13 20:09

文字色 しばらく、ブログから離れてしまいましたね(p・Д・;)アセアセ

じつは試験終わってからすぐに引っ越ししたんですよ。

2年間住んでた学生寮を離れて、妹とこっちで二人暮らしになったのでふv(。・ω・。)

まあ、その引っ越し準備が忙しくてぜんぜん更新できなかったってのもあるんだけど、

どっちかっていうとネット環境が整ってないっていうのが大きいです・・・

まだ、新居のネット開設工事が終わってないのでこうして大学のPCでカタカタやってるんです!んもう!


 そういや、この間友達とお互いにお題出し合ってお絵かきしてるときにこんなの描きました↓

MONO娘

はい、見ての通り(笑)MONO消しゴムの擬人化です(。-`ω-)ンー

即興で描いた割にけっこう上手くMONOっぽく?描けたと思いますww

MONO消しゴムの髪飾り、お腹の部分の服のしわ、TOMBOW社のロゴのトンボの羽をイメージした背中の羽、

のイメージカラーがポイントです(o´ω`o)

ただ、ちと肩幅が広いのと両腕の長さが違うのと胴長なのがきになるきになる♪

一つ覚えで芸のない「プリーツスカート+ニーソ」の組み合わせもどうにかしたいよねww

あと、もしかして・・・と思って検索してみたら

MONO.png

案の定、すでに擬人化されてるネタでしたあああwww(゚c_,゚`。)

ま、そんなもんだよねー、たいていのものは擬人化済だもんな。

自分がこの世で初めて擬人化してやたっぜ!ふっふっふっ!

お前の初めてはもらうぜ?的な満足感はなかなか得られませんねwちゃんちゃん

前回も拍手やコメントありがとう!
スポンサーサイト


コメント

  1. どんぐり | URL | -

    MONOちゃんかわいいよMONOちゃん!

    妹君と二人暮らしとは・・・なんというギャルゲ主人公・・・!

  2. 現象也 | URL | -

    Re:どんぐりさん

    コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

    ねぇ~、おにいちゃん起きて~。
    早くしないと学校遅刻しちゃうよ?
    もぅ!まったく~。
    よし、こうなったら最終手段だ!えいっ!
    以下略

    なんていう展開はありませんけど、いつも構ってちゃんしてますww

  3. itacyan | URL | VSZrQVBc

    うへえええええ~

    凄いっすううしかもかわいい

    感激です(*゚▽゚*)

  4. 現象也 | URL | -

    Re:itacyanさん

    どもどもー(・∀・)

    自分でもなかなかかわいく描けたと思いますw

    もしかしたら、デジタルでもう一度描き直すかもです!

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://2zimu.blog.fc2.com/tb.php/291-713118e7
この記事へのトラックバック:



