-------- --:--


誕生日だったー(´Д`)&新しいブロともさん紹介

2013-01-25 02:45

 というわけで絶賛テスト期間中の現象也です。

勉強する気が起きなくてgdgdしててヤバイです(>_<)

「明日から頑張る。学校行って勉強だああ!」

「今日は起きるの遅かったし、家でやろ。」

Twitter、まとめブログ、動画観たり・・・

「あー、また一日何もしてない・・・明日から頑張るか。」

以下ループ\(^o^)/


こんなんじゃ、だめだよおお!!

明日から頑張る!<おい


 あ、本人はあんまり喜んでないですが24日誕生日を迎えましたー(^^;

6回目の17歳の誕生日だー、わーい、うれしいなー(棒)

友達や知り合い何人かから「おめでとう!」と言われたんですけど・・・ねぇ

もう、これ以上年重ねてもいいことない気がするんですよwww

でも、ありがとう!祝ってもらえるのは素直に嬉しいぜ☆


 さて、今日は短いですが最後に新しいブロともさんのご紹介ですヽ( ̄▽ ̄)ノ

ガンダム斜め切り - ヘイ!こちらガンダムよろず屋です!pachapo1532さんです(デデ‐ン
20121024233556594s.jpg

初めてのガンダマーのブロともさんですよ!テンション上がるわ(*゚▽゚*)

ガンダムはもちろんその他のアニメや声優さん(特に能登さん)もお好きなようです。

あとはガンプラ製作やガンダム・アニメの考察やツッコミもされてます( ̄ー ̄)bグッ!

気になる方はお邪魔させてもらいましょうw


そいじゃあ(^o^)/

前回も拍手やコメントありがとう!


コメント

  1. | URL | VSZrQVBc

    お誕生日だったんですね?
      
      改めておめでとうございます。









  2. 現象也 | URL | -

    そうなんですよー(^^;
    1月24日っていつも試験期間中なんで、みんなにお祝いしてもらえないんですよねww
    なので、おめでとうと言われるとうれしいですね(´∀`)

  3. | URL | VSZrQVBc

      私の誕生日も高校生の頃は学期末考査の真っ最中で
      
       誕生日もへったくれもありませんでした。o(^▽^)o

  4. 現象也 | URL | -

    お互い恵まれませんねww
    自分で自分を祝う余裕もないですし・・・

  5. 他ヶ天 | URL | -

    お誕生日おめでとうございます~。
    自分は祝ってもらったことがないので羨ましいですwあ、あれ目から涙が(´;ω;`)

    後遅くなりましたが、今年もよろしくです!!

  6. 現象也 | URL | -

    Re:他ヶ天さん

    ひさしぶりー(゚Д゚)ノ

    お祝いサンクス!
    こうして、おめでとうと言ってもらえてうれしいぜー。
    逆に誕生日のときはお祝いしてやんよ!

    おkk
    なんか、忙しそうだけど頑張って(゚∀゚)

  7. itacyan | URL | VSZrQVBc

    きのう帰って来ました。
    ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆です。
      

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://2zimu.blog.fc2.com/tb.php/289-7cc0f5dc
この記事へのトラックバック:



