-------- --:--


いろいろまぜまぜー

2012-11-23 03:25

周りの人がどんどんヱヴァQ観に行ってて、少々どころかかなり焦ってる現象也です(°°;)"((;°°)

なんかネタバレ読んじゃって内容少しだけ知っちゃてるですけど、

賛否両論?みたいですねw

庵野監督の良いところというか悪いところというか・・・不完全燃焼な気持ちになるような作品を提示してきますねたまに。

TV版の最終話みたいに。

ただ、絶対に次作の「シン・エヴァンゲリオン劇場版:||」でカタルシス的なサムシングが待ってるはずですよ( ̄ー ̄)b


↓あ、この前サークルのイラスト練習で描いた「表情・15のお題」ってやつです。
IMG_20121113_174909.jpg

む、むずかしい(´Д` )

ふだん「喜怒哀楽」の「喜」と「楽」くらいしか描かないから、その他の表情がどんなのかわかんない・・・

上手い人の観て練習しないとなー。

↓続いて2点透視法の練習
IMG_20121120_210732.jpg

1時間くらいの時間制限の中でひーこら言いながら描きました。

左側の棚みたいに遠近感を保ちながら、等間隔にモノを描くには以前の記事で取り上げた方法を使ったりします。


 さて、最後に(^-^)/

「コアラのマーチを30分間振り続けると泥団子みたいにまるくなる」

というのを小耳に挟んだからやってみたZE☆

↓ぼやけたけど、はいっ!
IMG_20121120_172102.jpg

え・・・これなんてうんk


前回も拍手やコメント(´▽`)アリガト!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント:編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバック URL
    http://2zimu.blog.fc2.com/tb.php/280-a7852130
    この記事へのトラックバック:



