-------- --:--


エヴァ13巻プレミアム限定版ゲットおおお(^o^)/

2012-11-15 01:00

しばらくぶりですね( ´ ▽ ` )ノ

文化祭の方のごたごたも終わってひと段落ついたので更新しますよー。

あ、ちなみに文化祭の方ですが自分の担当してた企画は大成功でした!

↓プロモーション動画です。現象也もついにようつべデビューだってばよwwはずいww




予想では1日200人くらいを見込んでたんですが、

500人くらいのお客さんがいらっしゃったのでシフトがパンクしましたww

本音を言うと、企画した段階で「この企画は絶対当たる!」と思ってたんですが予想以上でした。

二日目にチーフのくせに2時間遅刻したりハプニングもあったんですが全体として満足いくものでしたo(^▽^)o

ちなみに打ち上げのオークションで「遅刻したことを謝る権利」が出品されて、

そいつを8000円で落札してしまいましたwwwwうぇwwww



さてと、本題へ━━━━!!

なんだか、巷でも話題になってますよねwktk

そうですよ!ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q の公開が11月17日(土)に迫ってるんですよっ!!

あああああ、すぐにでも観に行きたい!行きたいけどレポートがヤヴァイ!

というわけで、お預けくらってるんですが

ちゃっかり「新世紀エヴァンゲリオン 13巻プレミアム限定版」はゲットしましたよん(´∀`)ニパー

7月に予約してようやくお目にかかれました。

セット内容はこんな感じ↓
IMG_20121111_020454.jpg

まずはパイスーレイアスカが表紙を飾る単行本13巻。
IMG_20121111_014904.jpg

IMG_20121111_015013.jpg

だいたいの流れは同じなんですけど、

アスカの弐号機の鳥葬はシンジが助けに入ってなくなってたり(なんか残念なような、燃えるようなw)、

レイ、ゲンドウ、リツコのターミナルドグマでの最後のやりとりも変わってます。主に死に方が。

レイに共鳴した量産型エヴァが初号機と同化して“生命の樹”に変化して、巨大レイに包まれて・・・

口で説明するのムズイので読んでくださーい┐(´∀`)┌

↓ピント合ってないけど「限定版カラーイラストを使用した3Dカード」
IMG_20121111_014703.jpg

↓コミックスの各話扉イラストを抜粋収録した「貞本義行セレクション スペシャル画集」(50ページ)
IMG_20121111_014833.jpg

やっぱ、貞本さん絵うまいっす。ふだん模写とかしないけど、これは模写したくなってしまうw

描き下ろしポストカード(6枚組)
IMG_20121111_015534.jpg

はあ~ん、色使いがいい。こんなポストカード来たらうれしいよなー、現象也は送らないけどねっ☆


こんな感じで、現象也的には大満足のセット内容でした。

さて、次巻はいつ発売だろうか・・・w



コメント

  1. D.K | URL | -

    大学祭お疲れ様!そして、ようつべデビューおめでとう!再生回数が増えていくといいね。

  2. 現象也 | URL | -

    Re:D.Kさん

    コメントありがと(´∀`)

    いやー、ほんとお疲れだよー。
    大学祭期間中に3kgやせちゃったもんw

    ようつべデビューもしたし、もう怖いものないね。
    再生回数もなんか、終わってから伸びてるし来年への布石になりそうだなー。

  3. itacyn | URL | -

    本家本元!

    13巻楽しみです。
    基本私は内容重視なのでお安く買えたらな~と(*゚▽゚*)

  4. 現象也 | URL | -

    Re:itacyanさん

    限定版じゃない普通のバージョンの13巻も発売されてるはずので、
    本屋さんに行ってみてくださーい(^_^)

    そろそろ最終局面に近づいててドキドキするよー

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://2zimu.blog.fc2.com/tb.php/279-94380742
この記事へのトラックバック:



