-------- --:--


「PEPSI」×「ガンダムフロント東京」タイアップ企画「ペプシコーラ ガンダムデザイン缶」買った!

2012-10-12 01:33

忙しいから三行でまとめます(`・ω・´)

ガンダムが
ペプシと
コラボ


雑すぎですか?ww

えーと、「PEPSI」×「ガンダムフロント東京」タイアップ企画の一貫として「ペプシコーラ ガンダムデザイン缶」が発売されてます。

ガンダムに登場するMSやMAがパッケージに描かれたペプシコーラやペプシネックスなどの対象商品を購入して、

応募はがきを出すと「1/48スケール メガサイズモデル RX-78-2 GUNDAM ペプシネックスオリジナルカラーver.」

が抽選で当たるみたいです。

HPで見たんですけど、オリジナルのガンダムのカラーリング(トリコロール)よりも

ペプシネックスオリジナルカラーの方がかっこi(ry

詳しくは上のリンクでどぞ(^o^)/

 はい、お待ちかねペプシコーラ ガンダムデザイン缶のお披露目ですよ!!

ちなみにペプシコーラ全8種コンプです(*^^)v

ただペプシネックス全8種は集めてないですううううう、ごめんm(_ _)m

ザクⅡ
P1000367.jpg
「ええい!よくもジーンを!」

シャア専用ザクⅡ
P1000364.jpg
「MSの性能の違いが、戦力の決定的差ではないことを教えてやる」

グフ
P1000362.jpg
「ザクとは違うのだよ!ザクとは!!」

ドム
P1000366.jpg
「俺を踏み台にしたぁ!?」

ガンダム
P1000361.jpg
「アムロ、行きまーす!!」

ガンキャノン
P1000363.jpg
「こういうときは臆病なくらいがちょうどいいのよね」

ガンタンク
P1000365.jpg
「こっこんな僕だってねホワイトベースに乗ってからアムロに勝ちたい!勝ちたい!
と思っててこのざまだ!!」

ホワイトベース
P1000360.jpg
「左舷弾幕薄いよ!何やってんの!?」(劇中で言ってないけど有名だね)

前回も拍手ありがとう(ノ∀`)


コメント

  1. itacyn | URL | VSZrQVBc

    やっぱザク

    シャアザクより・・・・
         ノーマルなザクの方がかっこいい
       つーか量産型ザクが(*´∀`*)好き

  2. 現象也 | URL | -

    Re:itacyanさん

    コメントありがとうです(^^)/

    itacyanさんは普通のザクが好きなんですね。
    量産型が好きとはなかなか通だと思いますw
    現象也も量産型の良さがだんだんわかるようになってきましたよ(・∀・)

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://2zimu.blog.fc2.com/tb.php/277-edabc996
この記事へのトラックバック:



