-------- --:--


彼女と別れたよ( ゚ー゚)

2012-09-30 18:30

ども、現象也です(^-^)

もう、今日はちと早く目が覚めたので更新しちゃいます。


この前の、ミスドの半額セール行きましたか??

貧乏学生の現象也にとってはとてもありがたいサービスでしたよヽ(´▽`)/

2012093018130000.jpg

ちなみに現象也の選択は上のでFA!

チョコファッションは中がしっとり、外サクサクで卵本来の味がして一番好きです。

ゴールデンチョコレートココナツチョコレートも周りのウッざったいほどのトッピングがGOODです(*゚▽゚*)


で、やっぱりドーナツ食べると喉が渇くということで、レモン牛乳買いました↓
P1000354.jpg

関東・栃木でしか販売されていないという幻(笑)のジュースです。

無果汁なんですけど、甘いミルクにほんのりレモンの風味があってしつこくないんですよね!

にしても、パッケージの「関東・栃木」って表記どうなのよwwww


それと、台風直撃ということで大人しく家でコロッケ貪ってましたー。

「台風の日はコロッケ」これもはやグローバルスタンダードですね。嘘です(゜ロ゜)

P1000355.jpg



さて、最後に重大発表。

彼女と別れました!!

でもな、(^Д^)メシウマとかm9(^Д^)プギャーにはさせねえぜ?

円満に別れたんだ。

お互いに良い思い出だった、好きになって良かった、ありがとうと言い合って、

コミュ障で引っ込み思案な彼女のために直したほうがいいところとか教えて、頑張れと言ってあげました。

これからは大切なオタク・飲み友達として付き合っていきます。(まだマクロスFのDVD貸しっぱだし(^_^;))

彼女のおかげで毎日が楽しかったし、彼女のために色々スキル磨いて、

外見も中身もカッコよくなった(って言われるv(=^0^=)v)・・・

「初めて見かけたとき勇気を出して声をかけて良かった」本当にそう思います。

本当に感謝しかしてないです。

そして、サークルや学科の友達・先輩・後輩いつの間にか100人くらい?に見守られてて、

みんな二人の仲を応援してくれたり

「リア充爆発しろ!」とか言ってくれたりw

こうして別れたあとでも励ましてくれたり

自分は普段から幸せ者だったんだなぁと実感しました。

しばらく、また非リア充に戻ります。みんなε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ

でも、今回ので自信がついた現象也はまたすぐに良い相手を見つけるんでそのときはまた軽蔑の目で観てくださいwww

また、時間が経ったら思い出語りでもしてみるかね・・・

それじゃ(o・・o)/
スポンサーサイト


コメント

  1. トウゴウ56 | URL | KVJwUvEY

    ミスドのセールは行かなかったけど、帰り道にミスドがあるから 人が並んでいるのはよく見えたな。





    しかし、「プギャー」っと言ってやりたいのに、何この敗北感

    ちくしょーめ!

  2. 現象也 | URL | -

    やっぱりすごい並んでたよね・・・まったく乞食どもめ・・・おれもかw
    やっぱり、半額という言葉には惹かれてしまうねー。

    まあ、言うて翌日は泣きながら学校から帰ったけどね←
    しかし、一転今日はもう次の出会いを考えてたりw

  3. てぎー | URL | RwqLoGwc

    青春ですな~
    お互いに幸せな思い出となったようで、それだけは本当に良かったですね。
    別れてもオタク・飲み友達として~なんてのは素敵ですね。

    またしばらくはシアちゃんイチャラヴしてくださいまし^^

    そして、、我ら異端審問会は、また君を歓迎しようw(ぇ

  4. 現象也 | URL | -

    Re:てぎーさん

    別れることになったのは残念ですけど、勉強になったし成長できた気がします。
    あとあと、もっとこうすれば良かったなあとか思うところもたくさんあるので、
    そこは改善してもっと良い男になります(`・ω・´)

    そうですね(*^_^*)
    しばらくシアにかまってあげてなかったので、ギュッギュッしてあげないとw

    で、でたーw異端審問会!
    やはり、そこは避けて通れぬ道ですね・・・覚悟しておきます((((;゚Д゚))))

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://2zimu.blog.fc2.com/tb.php/275-07fba717
この記事へのトラックバック:



