-------- --:--


PRETZ ヱヴァQ仕様 買ったったヽ(・∀・)ノ

2012-09-20 02:58

 こう何にも更新してなくても毎日100~200人の方が来てくださるので、

嬉しいっちゃ嬉しいんですけどプレッシャーにもなりますねww

そして2万、3万HITであたふたしてる間に4万HITも超えてしまいましたワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

記念絵はもちろんまだです!

記念絵はもちろんまだです!

大事なことなので(ry

「完成させる気がないのか?」と各所からお叱りを受けそうなので、早いとこ仕上げたいです。


 そういえば、この間こんなものを買いました↓

PRETZ ヱヴァQ仕様
2012091919250001.jpg

秋に公開を控えるヱヴァQが「PRETZ×ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q キャンペーン」と題してPRETZとコラボ!

ヱヴァンゲリヲンオリジナルプリッツケースが抽選で2000名に当たるキャンペーンみたいですねヽ(´▽`)/

↓ちなみにパッケージはぷちえう゛ぁのシンジとアスカでした。
2012091919250000.jpg

これ以外にもレイやカヲル君や初号機など全8種のパッケージがあるみたいですね(^ω^)

目指せコンプリートw

ちなみにパッケージを展開すると↓のように、トートバッグとかに吊り下げて持ち運びできますΣ(・ω・ノ)ノ!w
2012091919240000.jpg

だれがこんな持ち運び方するかよ!とか突っ込んら負けだぞwww

前回も拍手サンキュ(*´∀`*)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント:編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバック URL
    http://2zimu.blog.fc2.com/tb.php/273-5e5274ee
    この記事へのトラックバック:



