-------- --:--


江戸川区花火大会行ってきたー。

2012-08-05 01:24

現象也が爆発すると思った?残念、花火でしたー。

'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌

花火を語るは無粋ということで写真はっつけるだけー<めんどくさいだけだろ!!

といってもあんまり上手く撮れてないんだけど(´・ω・`)

花火撮るのムズカシス!

2012080500520000.jpg

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

2012080500460000.jpg

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

2012080501140000.jpg

ド━(゚Д゚)━ ン !!!



ド━(゚Д゚)━ ン !!!

2012080500460001.jpg

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

写真じゃわかんないかもだけど、地元の花火大会なんて比にならないくらいの規模でびっくりしました( ゚д゚)ハッ!

さすが東京やな!!



テキトーな感想ですまないのですm(_ _)m

いや、ちょっと夏コミ行くから急いでるんですよ!

それじゃ(^.^/)))

前回もコメント&拍手ありがとう(・∀・)


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. どんぐり | URL | -

    たまや~

    いつか、リア充の爆発によって咲く花火を観てみたいものです。

  3. 現象也 | URL | -

    Re:どんぐりさん

    どうでしょうw 現象也という花火は不発弾に終わると思いますよ~( ´∀`)/~~

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://2zimu.blog.fc2.com/tb.php/269-b16fc370
この記事へのトラックバック:



