-------- --:--


あつがなつい(~ω~;)))

2012-07-29 02:32

 最近、暑くてたまらん現象也です(´Д`;)

節電・節約のために部屋でエアコン使わないようにしてるので、寝付けない夜が続いてます・・・

もう半分くらい意地になってるのですよw

あと、夏バテのせいか全然食欲がわきません・・・ふぇ・・・

おかげで食費も浮きますけどね(#  ̄ー ̄)〇

夏は出費がかさむので、小さなとこで節約しとかないとやばいんですねー。

親のお金で人にご飯おごるのもなんか嫌なんで、バイトはじめようかなと考えてます

・・・去年も言ってたけどな!


 テストも半分終わって、あと少しなんで余裕が出てきたのかお絵描きしてしまう始末↓
2012072211260000.jpg

なんかトータル・イクリプスの影響で戦う女の子を描いた感じです(⁰︻⁰) ☝

なんとも言えないドヤ顔がイイ(・∀・)

2012072902250000.jpg

なんか一枚目の女の子が撃ったみたいになってるけど、そんなことはないですしおすし。

自分で言うのもあれだけど、最近はいろんな構図・動きの絵をすらすら描けるようになった気がします!


 あと、最近暑くなって女の子の露出が増えてきましたねwwwwウヒヒ!

「ホットパンツ履いた子は太ももからふくらはぎにかけて、

歩くときに筋肉が伸びたり縮んだりするのがたまらんっ!」



「ミニスカートの子は太陽の日差しでスカートの生地が透けて、

足のラインと内側のスカートが見えるのがたまらんっ!」



「胸元が空いた服を着てる子は谷間から下乳・横乳が見えるのがたまらんっ!」


「ノースリーブの子は触りたくなるようなプルプルの二の腕と

腕を挙げたときのワキから肋骨にかけての立体感がたまらんっ!」



「ピチピチのシャツを着た子は透けて見えるブラジャーと

前かがみになった時に見えてしまう、尾てい骨周辺がたまらんっ!」







(;´Д`)ふわああああああああああああああああああ!!!!




コメント

  1. ニケ | URL | hY2aKg6U

    夏は男にとってファンタジー!

    こんばんは!
    現象也さんも中々余裕ですな!
    短期だけど冬の税務署の確定申告のバイトは結構いい報酬貰えますよ。


    トータルイクリプスは消化の途中なんですが
    戦友が一気に死ぬのはきつかったですね。


    最後の点4つは反転せざるを得ない程きわどい事を書いたのかと
    邪推しましたが勘違いでした(笑
    このニケ・・・
    女子高生の透けたブラウスから見えるブラジャーが好きでね・・・
    えぇい!こんな暑いのにベストなんて着てはいかん!!
    と毎朝のように思うのですよ。
    後ラッシュの時に密着した時の香りが・・・自重
    この間はF位の女子高生が歩いていて
    「日本の乳は安泰だな」なんて思ったり・・・
    ぎりぎりのエロスを極めるぜ(結局自重しないという
    ・・・・なんかお邪魔しといてこんなコメですいません(>_<;)

  2. 現象也 | URL | -

    Re:ニケさん

    ほんとは余裕じゃないはずなんだ・・・なんでブログ更新してんだおれェ・・・
    ほうほう!忙しいときは忙しいので、短期のバイトは魅力的です^^
    試験監督とかそういう感じのは報酬もいいし、ばんばん入れてきたいです。

    マブラヴ的にはあれがデフォみたいですけどね((((;゚Д゚))))
    女の子がムシャムシャされてるところはグロかったですね。
    BD版とかやばそう。

    全くもって正常なことを堂々と書きましたww
    JKの透けブラいいですよね・・・そそりますよね(´ρ`) ジュルリ
    あと、ボタンで止めた隙間から直接みe・・うわなにをするやめろ

    最近のJKは発育がいいですからなー←何歳だよww
    ほんとにけしからん!現象也少しばかり説教しなければw

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://2zimu.blog.fc2.com/tb.php/267-68ae2e5b
この記事へのトラックバック:



