-------- --:--


もうすぐテストだけど、そんなの関係ねぇ!エヴァ13巻限定版予約+お絵描きした( ´∀`)

2012-07-16 00:32

もうテストまであと少しなんだけど、去年と違って科目数が激減してて教養科目抜けば4つだけwwww

楽すぎるぅーとか調子にのって、痛い目みないように勉強するのでしばらく更新が滞る・・・いや、普段もそうだろ(^。^;)


 そいじゃ、いつも通りの日記的なー(゚Д゚)ノ ァィ

大学の生協にこんなものが↓
P1000279.jpg

「Ribbon(リボン) シトロン」×「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」コラボ缶みっけ!

今回、TVアニメやTVゲームで人気のコンテンツ「ペルソナシリーズ」の最新作「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」が2012年6月14日(木)に発売されることを記念して期間限定のコラボレーションが実現いたしました。Ribbonシトロン500ml缶のパッケージデザインのうち、1面を「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」のキャラクターが登場するオリジナルデザインとし、もう1面を通常のデザインにいたしました。                                  (サッポロ飲料HPより)



てなわけで、パッケージには鳴上が描かれてます。相変わらずP4はスタイリッシュだな(゜д゜)

スタイリッシュって言えば、P4Gの公式サイトの凝り具合がすごいので、一回見てみてくだしあ!

ここまで上手く、原色と幾何学模様を使ってるゲーム・アニメは他にないんじゃないですかねd(・∀・*)


 んで、お次は新世紀エヴァンゲリオン コミック13巻 プレミアム限定版を予約したよーって報告ですw

P1000280.jpg

数少ない現象也が集めてるマンガで、どうせ買うなら限定版をと予約しました(`・∀・´)

①コミックス第13巻(限定版オリジナルカバー)
②き下ろしポストカード(6枚組)
③コミックスの各話扉イラストを抜粋収録した「貞本義行セレクション スペシャル画集」(50ページ)


のセットで・・・なんと、驚かないでください・・・税込893円ですっ!!

(えーーーーー)

しかも、今回は限定版ということでさらにさらに「④限定版カラーイラストを使用した3Dカード」もお付けして、

お値段据え置きの893円でございます。

(わぁーーーーー)

もちろん、金利・手数料はジャパネット現象也が全額負担いたします!

・・・とか、小芝居うってしまいたくなるくらいのお得感です(*≧m≦*)

手に入ったらまたお見せしまする!!

あー、そう言えばこの前の金曜ロードショーでヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qの新作PVが公開されましたね・・・



( ^ω^)・・・どこが新作?

なんだろ、この感じ・・・

「裏切ったな!僕の気持ちを裏切ったな!父さんと同じに裏切ったんだ!」

これもゼーレのシナリオ通りというわけか・・・クッ!


 はいはい、あと2万HIT+3万HIT絵はちょっとずつ進んでまふ(・・*)

え?いつのまに3万HITも入れられたのかって?それは・・・その・・・

(∩゚Д゚) アーアー キコエナーイ

メカ少女(途中)

線画描くの大変すぎる(;´ρ`)グデーン

前回も拍手アーンドコメントありがとう!そしてありがとう!
スポンサーサイト


コメント

  1. そらにこ | URL | i978ItVA

    ヤバい!!知らなかった!
    P4Ribbonシトロンほしい!!ww
    ちょっと買ってきますw

    そしてエヴァQのPV・・・
    そらにこも観た時「えっ・・・・・」ってなりました( ̄∇ ̄)

    それにしてもイラストすごいですね!めちゃ細かい。
    完成頑張ってください。
    楽しみにしてまふ~^^

  2. 現象也 | URL | -

    Re:そらにこさん

    コメントありがとございまーす^^

    現象也も知らずに偶然みつけました!
    うちの大学生協すげーw
    あ、パッケージになにかのプレゼント用のバーコードあったと思います。

    せっかく、トトロも全部観て「さぁ!」ってとこであれだったんで、
    ずっこけましたww
    焦らしすぎだーーーー!!

    昔、親にも絵が細かいって言われてたのを思い出しましたw
    応援どうもです(´∀`*)
    頑張って完成させまふ!!

  3. itacyan | URL | -

    やっとでました13巻

    アニメが原作なので劇場版とどうすり合わせてくるか楽しみです。

  4. 現象也 | URL | -

    Re:itacyanさん

    やっとですね~(^。^;)
    でも、あの絵のクオリティならぜんぜん納得です!
    いつまでも、待ち続けられますw

    劇場版が割りとTV版とは違った物語になってますからね、どうでしょ?
    やっぱり、劇場版の影響受けるものなのかな?

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://2zimu.blog.fc2.com/tb.php/266-bfe26583
この記事へのトラックバック:



