-------- --:--


虎落笛←読める?

2012-06-20 01:23

 台風のせいで傘1本ダメにしちゃったよ(´・ω・`)

これ書いてる今でも風がヒューヒュー吹いてます。うるさくて寝れない(~0~)

あ、この建物とかに風がぶつかってヒューヒューなる風切り音を虎落笛(もがりぶえ)と言います。

俳句では冬の季語です。はい、どうでもいいー。


 この前に引き続き、服のシワの練習↓
2012061914130000.jpg

なんか、違和感が仕事してるorz

もうちょっと、シワの数減らしてシンプルにしたほうがいいいのかなぁ(・ω・ )

2012062001160000.jpg

友達がちょうど「ベルセルク 黄金時代篇I 覇王の卵」のDVDレンタルしてたから、触発されて騎士っぽいの描いてみた。

友達に言わなかったんだけど、6月22日(金)0:00から24時間限定でGyaOで無料配信されるんだよね・・・

ベルセルク 黄金時代篇I 覇王の卵|無料動画 GyaO![ギャオ]



楽しみにしとこ(*´∀`*)

前回も拍手ありがとー、励みになるお(^o^)/


コメント

  1. itacyan | URL | VSZrQVBc

    やっぱり森川さんが・・・

    櫻井では声が優しすぎて・・・・・
      凜としたいめーじが

  2. 現象也 | URL | -

    Re:itacyanさん

    コメントありがとうです(#^.^#)

    ちゃんと新しいベルセルク観たんですけど、原作に忠実でしたし戦闘シーンは人が動きまくりで迫力ありました!
    声優なんですけど、あんまり気にならなかったんですよね・・・
    一度、観てみてくださーい(^o^)/

  3. itacyan | URL | VSZrQVBc

    承知致した。(*´∀`*)
      一度機会があれば見てみます。

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://2zimu.blog.fc2.com/tb.php/264-24e8e551
この記事へのトラックバック:

まとめtyaiました【虎落笛←読める?】

 台風のせいで傘1本ダメにしちゃったよ(´・ω・`)これ書いてる今でも風がヒューヒュー吹いてます。うるさくて寝れない(~0~)あ、この建物とかに風がぶつかってヒューヒューなる風切




